人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり

更新してみたり・・・。

この前の更新から、ほんとどうにもならんことが勃発してまして。
しばらくパンも焼く気にもなってませんでしたが、最近また気分的に焼こうという気分になってきてちょこちょこ焼いてます。

自分に余裕もなく、どうすることも出来なくて泣いてばかりだったけど、泣いても解決しないしとりあえずは今出来ることを精一杯やることで、一筋の光が見えてくることを信じて毎日を過ごしています。


色んな方がハード系を焼いているのを見て私も焼いてみようと思って焼いてました。
なんちゃってミニバゲット達。
こっそり_e0136523_23455038.jpg

ガスオーブンだとクープが開きにくいので二斤型をかぶせて焼いてみた。
開いてくれたのは嬉しいのだけど、ちょっと油断するとこんな暴れん坊も・・・↓
こっそり_e0136523_2348637.jpg


パンを焼いている間は集中できるし、気もまぎれるからちょうどいい。
cuocaで粉もいっぱい頼んだし、いっぱい焼くぞ!!

*おうちゆらら
6/13にふじと台のきのへそ工房のモデルハウスでイベントがあります。
りさぱんは、ケーキとパンを納品させていただきます。
お時間のある方は、遊びに来て下さいね♪

こっそり_e0136523_2351545.jpg

by risa-pan-oyatu | 2009-06-08 23:52 | ぱん(ホシノ)