約束。

父が入院中、「僕は来年(今年ね)の4月まで、何が何でも生きてあのことだけは必ずしないといけない。」
と言っていたことがあった。

あのこと。とは、くわしくは言えないけど、それが叶えられなかった父の言葉を胸に、4月がやってきた。

父が今までやってきたことを、私たち夫婦でたやすくできることではないけど父に、いい結果が言えるようにがんばりました。

そして、25日の日曜日。

写真の父にいい結果が報告できました。

あぁ、よかった。

ま、素直な父じゃないからお小言はあるんだろうけど。


でも、なんか、一つ問題をクリアできたみたいで私も嬉しいな。

ちょっと、訳のわからん独り言なんでコメ欄は閉じときます。

癒しになれば・・・↓
私の娘「きなこ」です。よろしく。
e0136523_2322126.jpg

[PR]
by risa-pan-oyatu | 2010-04-27 23:23 | いろいろさまざま