人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

久しぶりに、snow dropのみるきぃさんととねりこちゃん、s*roomのしのぶちゃんとcollineでランチをしました。
めっちゃ、ひさしぶりでした。
とねりこちゃんちの娘ちゃんが大きくなってておしゃべりしててびっくりしたよ(゜o゜)
ランチ_e0136523_8425386.jpg

今日のランチもおいしかった~。
いやいや、食べてばっかりじゃないですよ(笑)
ちゃんと打ち合わせもしました。

10/10野上ふれあい公園で「森のひだまり市」の出店も決定しました。
ふれあい公園が10周年ということで記念イベントも盛りだくさんらしいです!!

お時間がありましたら遊びにきてください。
ランチ_e0136523_848792.jpg


それから、今週末です~。
World Happy Festival 2010 in Yuasa ~幸せの集い~
『日時』
9月19日の日曜、11時~19時、雨天決行

『開催場所』
JR湯浅駅前多目的広場

未来に美しい自然を残すためゴミの持帰、マイカップ、マイはしを持参下さい。

risapanは、ベーグルサンド・パン・焼き菓子・佃煮・多肉植物を販売します~。
遊びに来て下さいね♪
by risa-pan-oyatu | 2010-09-15 08:37 | 日々のこと