人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ララコさんと

久しぶりにララコさんとランチへ~。
いつぶりに会うんだろう?
つわりでひきこもってたりしてたから、かなりお久しぶりのcollineさんへ、お邪魔しました。

毎年恒例のsnow dropさんの作品が二階で展示販売しているのでそれも楽しみにしていました。

ポットマットや納品するたびに完売するという幻の?!玄米ホットパックや、花柄のおざぶもあります♪
ほとんどが一点ものなので早い者勝ちです♪

ララコさんもあれもこれもお買い上げ~してたな(*^_^*)

ララコさん、昨年お引越しをして素敵な古民家で天然酵母のパン教室もされています。
ほんと、バイタリティがあってすごいなぁ。って思います。

私も、そのうち習いに行こう(^O^)/

また、遊んでくださいね。

ララコさんと_e0136523_1720108.jpg

ララコさんが、帰り際に「これ、よかったら食べて~!!」と。
クロワッサンをくれました。
私、何回焼いてもクロワッサン焼けないんだよねぇ・・・。
いっつも、天板がバターの海になるんで。
ララコさん、今度私にクロワッサン教えてください。
早速、少しトースターでチンしていただきました。
サクサクでおいしかったなぁ。
いつもありがとう。
私もそのうち何か送りたいと思います。
気長に待っててね!!
by risa-pan-oyatu | 2011-01-19 17:12 | いろいろさまざま