今日は今日とて。

連日のようにcolline でランチでございます。
今日はsnow dropのメンバーのみるきぃちゃんと、とねりこちゃんです。
で、しばらくしてからS*roomのsinobuちゃんも!!

みんな、久しぶりすぎて嬉しい~。
e0136523_1737506.jpg


collineさんは今日で8周年なんだって!!
おめでたいおめでたい。

じつは、みるきぃちゃんと、とねりこちゃんが来る前に到着したのでまゆみちゃんに、相葉クンが出てる雑誌を見せてもらい、そこに運よく、私の?!向井 理が出ていて、思いっきり萌え倒していたことは秘密・・・。


今日のお買い上げ~。↓
e0136523_1749681.jpg

ポットマットです。
お花のゴムも買いました。
くわしくは、こちらを見てくださいね。
お花のおざぶは納品後、速攻でsould out!になりました。
みんな、一生懸命製作してますんでしばらくお待ちくださいませ。
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2011-01-21 17:54 | いろいろさまざま