人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのことわざわざ

いつぞやにkinoko!!ちゃんにオーダーしていたきのこバッグができあがりました♪

きのことわざわざ_e0136523_22211537.jpg


めちゃめちゃかわいい(^O^)。
ほんとうに私好みです。
デザインとか浮かんでくるってすごいよなぁ。

kinoko!!ちゃん本当にありがとう。
大事にさせてもらいます♪

そんなkinoko!!ちゃんの作品もこちらにありますよ~。
きのことわざわざ_e0136523_22233514.jpg


りさぱんも委託させてもらっています。

*pocapocaのイベントではオーダーも受け付けさせていただきます。
前回のミスがないようにいたしますのでよろしくお願いします。
左のサイドバーにある、risapan mailか、このブログでコメントを残してくださいね(ブログのコメントは認証制になっているので公開はされません)。
ミスがないよう、24時間以内に返信メールをさせていただきますので、お名前、メールアドレスの記入、パンの種類をお願いします。
パンの種類に関しましては、なるべく希望に添えられればと思っています。
受付は、3/10の正午までとさせていただきます。
よろしくお願いします。


話は変わって、ネッ友さんの中でお取り寄せしている人が多かった「わざわざ」さんのパン。
Sサイズしかなかったのですがお取り寄せしてみました。
中身は、「こうぼ食パン」「紅茶のスコーン」「ごまチーズベーグル」「ライカレンズ胡桃」
でした。
ベーグルは主人が写真を撮る前に食べてしまったため写真がありません。
きのことわざわざ_e0136523_22302030.jpg

紅茶のスコーンを食べてみたんですが、さっくりほろほろ。
でも、ちょっとパンみたいにふわっとしたところもあって面白い食感でした。
食パンとライカレンズは明日の朝のお楽しみ~。

バゲットも食べてみたいな。

とか言いつつ、ご本2からシンプルなパンが食べたくて、ホシノでカンパーニュを焼きましたが(笑)。
カンパの話は(大した話はないけど)また明日。
by risa-pan-oyatu | 2011-03-05 22:34 | いろいろさまざま