人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこかすたーど&べーぐる

ちびっこに会う予定があったので、子どもうけするであろうパンを作って持っていくことに。
ちょこかすたーど&べーぐる_e0136523_18203477.jpg


こ、これね、一応熊のつもりで作ったのよ(苦笑)。
でも、ピントが合ったのは悲しいかなネズミっぽい\(◎o◎)/!

あははは。笑ってごまかそう。

子どもうけはよかったですよ。
喜んで食べてくれました。嬉しいな。

あとは、ベーグルの試作も。
ちょこかすたーど&べーぐる_e0136523_18225965.jpg

春らしく、さくら餡を使ってみたり。
抹茶生地は、ヨモギに変えてさらに春感をアップさせるつもり。

今回は、国産小麦を使ったので、もっちりしてます。

ひだまり市にも持ってきますね。
なんか、ベーグルの種類が多くなりそうな予感・・・。

お天気に恵まれますように!
by risa-pan-oyatu | 2011-03-30 18:26 | ぱん(イースト)