人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のひだまり市

びっくりするぐらいに寒かったですね。
雨混じりの雪まで降ってきて、それはそれは、おうどんやぜんざいやらおいしかった!
森ひだの天候は毎回びっくりなことが多くて、ある意味、名物化しているんじゃないだろうか?!

前日までいい陽気だったのにね。

寒いと、よく食べる。
妊婦、ひたすらsnow dropさんのブースで食べまくってました。

むしパンもいただき、ららこちゃんとこでピタパン(これは旦那のを一口もらった)、harappaさんとこでハンバーガー・・。あっ、もちろんsnow mealのカレーも(爆)。
えぇ、どれもこれもおいしくてますますマツコ・デラックス化して行く私・・。

りさぱんもおかげさまで、多くの皆様にお買い上げいただきました。
ありがとうございました。

撤収作業中に、虹を発見!
森のひだまり市_e0136523_1449891.jpg

息子が撮ってくれました。

被災地の人に届くといいな。

私より食いしん坊の息子は、カレー、おにぎり2個、ヨモギ餅、ソフトクリームを平らげてました。
この親にしてこの子ありか?!
で、最後にゃharappaさんとこのハンバーガーが食べられなかったと大すねしてしまい、ソフトクリームで勘弁いただきやした。

harappaさんとこで、パンの箱をオーダーしていたのが出来上がってさっそくひだまりでデビューさせたんだけど寒くて手がかじかんで写真に残せず・・。
また、アップさせていただきます!
misinちゃんがかわいいケシハン作ってくれたんだ~。デコさん、misinちゃんありがとう!
息子が、森ひだバーガーまってますんで次回もよろしく!(笑)

さて、今から、オーダーいただいてるパン焼き上げます。
by risa-pan-oyatu | 2011-04-05 15:00 | イベント