人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お名前は?

お名前は?_e0136523_2322063.jpg

たくさんのコメントありがとうございます!
もう少しペースがつかめてからお返事させて下さいね。
我が家にきて、2日。
病院では、哺乳瓶もおしゃぶりも嫌がることのなかった娘っこ、家に来てから拒否していて、乳首が切れている私は悶絶しながら母乳をあげています(T_T)。
まぁ、よく飲み、よく寝てくれるので助かっていますが。
今日は、私がお風呂に入っている間に息子が絵本を読んであげていました。
抱っこや、オムツを変えるのがまだ難しいと思ってるようで、自分で妹にできることをやってくれたようです。
息子の声が心地いいみたいで、泣くこともなく手足をバタバタさせてました。
息子も成長してます!
それから、ようやく名前が決まりました♪

陽彩(ひいろ)と言います。
よろしくお願いします(^^)/

モバでも、ちょこちょこアップしているので、暇潰しに見に来てね〜。
パス付きなので問い合わせてね(^-^)。
by risa-pan-oyatu | 2011-07-01 23:02