人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やましょく

育児のすきを狙ってぼちぼちとはじめてます。
昼間はぐずぐずと夜まで機嫌が悪いので、朝が勝負です。
なので、朝イチで全てのことを済ませないと全く家事ができません。
夜寝てくれるだけましなのかもしれないなぁ。
やましょく_e0136523_112128100.jpg

やっぱり、家で焼いたパンはうまい。
サンドイッチにしてもいいように、ゴールデンヨットも入れてふわんふわんの山食にしました。
息子に、ポテサラと卵を挟んだサンドイッチにして出したら、すっごいボリュームにもかかわらず完食でした。
彼に夏バテの文字はなさそう・・・。

妊娠ででっぷりマツコ・デラックス化した私、やはり下半身に肉がたんまりとついているのがなかなかとれない~(+o+)
痩せるのか?!
痩せなきゃ、服を全部買い換えないといけなくなる~!
それだけは阻止したい今日この頃・・・・・・・。
by risa-pan-oyatu | 2011-07-27 11:27 | ぱん(イースト)