人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラキャラパンダ バースデーケーキ

姪っ子、11歳のお誕生日にgrand ground のパンダのキャラケーキを作りました。
グラキャラパンダ バースデーケーキ_e0136523_2095911.jpg

パンダちゃんは彼女のリクエストで、イチゴがこの時期手に入らないのでマンゴーのピューレでムースケーキにしました。

ほんとはビスキュイケーキにしたかったんだけどビスキュイを失敗してしまって・・・。

しかも、アイシングもしたかったんだけどなかなか時間がなくて(言い訳)。

ほんとに簡単なケーキになってしまった从´_υ`从ショボーン

お届けしに行ってお茶などごちそうになってたら、姪っ子ちゃん帰宅~。
けなげな彼女はこんな駄ケーキでも喜んでくれました(´ω`*)

来週は息子のケーキが待ってるぞ。
何とか作れそうなので頑張ります。
ちなみに彼のリクエストは、ドラえもんです。


*台風、近畿、東海に接近しているようです。
くれぐれも気を付けてくださいね。
by risa-pan-oyatu | 2011-09-20 20:31 | おやつ