わっしょい〜!

何回かブログにお邪魔したことのある、なっちゃんがお店、N'skitchin**&laboをオープンさせました !



いつかは行ってみたいなぁ。素敵なお店だと聞いております♪

そんな、なっちゃんのお店のオープンを記念して なっちゃんのレシピでCpicon NEW GOPAN by たろさんを焼きました〜。


そこの奥様!!
冷やご飯ありませんか?
ご飯ちょっぴり余ってませんか?
ふわふわ、もっちりのパンが焼けちゃいますよ♪

ブレンダーない私はミキサー引っ張り出してガーッとやって捏ね機へポン !

ちょっと、お粉振ってクープで遊んで焼いてみたらできあがり〜 !!

e0136523_19105675.jpg


バゲットみたく、緊張しないでほんわか焼けて家族受けもいい(∀`*ゞ)テヘッ。


なっちゃん、お店オープンおめでとうございますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー。

それに、やっとワタクシもわっしょい号に乗車できました。
運転手さん車掌さんご苦労様です。

あ〜、おいしかった^_^

それでは、車掌さんに乗車の報告に行ってきますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース。
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2011-09-23 13:19