人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくもりのある暮らし展

昨日からcollineさんで開催されてるsnow drop
さんのイベントにりさぱんも参加させてもらいました。

私も、納品しつつ、ランチを楽しみsnowさんのあったかい小物たちを見てきました。

お久しぶりなララコちゃんにも会えたりで嬉しかったな♪
ララコちゃんのパン教室も大盛況のようで、一度あたしも行ってみたいんだけど、ひーちゃんがいるのでなかなか・・・。

ぬくもりのある暮らし展_e0136523_959985.jpg


collineさんの、鶏のオリーブ煮おいしかったな!

次回の納品は12/9です。
お時間がある方は、ほっこりしに来てくださいね。

9日は、collineさんでコラージュノートのワークショップもありますよ。
じ、実は私も参加します^m^

詳しくは、collineさんまでお問い合わせくださいね。

では、そろそろシュトーレンの準備に取り掛かります!!
by risa-pan-oyatu | 2011-12-02 10:03 | イベント