人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のぽかぽかは〜

明日のぽかぽかは〜_e0136523_1622636.jpg

F99D.gifくるみとレーズンのカンパーニュ

F99D.gifチーズカンパーニュ

F99D.gifオレンジとチョコレートのクグロフ(大・小サイズあります)

F99D.gifブルーベリーフロマージュ
ブルーベリーの生地にクリームチーズのフィリングを巻き込んでいますF9CE.gif

F99D.gif春野菜とベーコンのぱん
新玉ねぎと地元産のアスパラを乗せて焼き上げています。

F99D.gif抹茶とホワイトチョコのベーグル

F99D.gif雑穀とチーズのベーグル
おやつは、
F99D.gif抹茶のマカロン
ですF99F.gifサンドしているバタークリームはバニラビーンズをふんだんに使っていますF9CE.gif軽めのバタークリームですので、是非ともお試し下さいねF9A4.gif

数は少なめになるかと思いますが、お取り置きも可能ですので、サイドバーにある、risapan mailか、risapan319*yahoo.co.jp
*を@に変えてF977.gifをいただければと思いますF9F4.gif
こちらから追って返信させていただきますが、明日の午前9時までに返信がないようでしたら、申し訳ございませんが、もう一度メールをいただきますようよろしくお願いします。
by risa-pan-oyatu | 2012-04-12 16:22 | イベント