人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルフリマ

ナチュラルフリマ_e0136523_21542572.jpg

ナチュラルフリマ無事に終わりました〜F99A.gif

twillさん、cathさんお疲れ様でした。
りさぱんも多くの方にお買い上げいただけたようでとても嬉しいですF9A4.gif

私も、昼からこっそり会場に遊びに行きました(^-^)
ほとんど売れてしまっていたんだけど、服やらラスクやら買いました〜F995.gif

娘と同い年のかわいこちゃんにも久しぶりに会えたし、色んな方ともお話できたし私も楽しかった〜F9CF.gif

和の香のラスクたまらず、会場内のカフェで食べてしまった…。
少しは残して、夜おやつにしました。←だから、痩せないF9AB.gif

twillさん、色々ありがとうございましたF9C6.gif

ゆっくり寝てねF9C7.gif

フリマの後、息子氏たっての希望で新庄公園へ〜。
キャッチボールさせられました…。
おかーさん、ヘトヘトなんですけど( 」´0`)」

まぁ、息子も私も楽しめて良かった。娘は…、色んな人に声かけられててがってもらえて楽しかったはず!
また、来週から1週間がんばろー!
by risa-pan-oyatu | 2012-06-03 21:54 | 携帯より