人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸籠の会

ふふふ!!
この間のgramであったs*kitchenの打ち上げにお呼ばれに行ってきました~。
メンバーはsnow dropのとねりこちゃん、みるきぃちゃん、gramのayaちゃん、きょんちゃん、sinobuちゃん、sinobuちゃんの妹まきちゃん(私の高校の同級生~)、しほちゃんでした♪

一品持ち寄りだったんだけど、みなさんおそろしくクオリティーが高い!!

持ちよりのおかず見て腰引けた(笑)
蒸籠の会_e0136523_14203486.jpg
蒸籠の会_e0136523_14205956.jpg


どれもこれもおいしくて、しほちゃんのキッシュにまきちゃんの、チャーシュー?サンドイッチもおいしくて、みきちゃんのピクルスは鉄板で、とねりこちゃんのドーナツやsinobuちゃんのもち米焼売!にayaチャンのくるみパンに・・・まだまだあったぞ!
きょんちゃんの、肉みそ花巻!!!

下手なランチバイキングよかめっちゃおいしかった~。
蒸籠の会_e0136523_154996.jpg
蒸籠の会_e0136523_1542972.jpg


娘は・・・、逃げるラムちゃんを追いかけたり、
蒸籠の会_e0136523_1565346.jpg

ラムちゃんのお布団を横取りして昼寝をしてみたり、
蒸籠の会_e0136523_1573221.jpg

なかなかのなじみ具合でした。
ラムちゃん、ごめんね。今度は娘と写真撮ってね。


私は、何を持って行ったかって?

ミルクパン(すっごいぶっさいくなの)
と、
おなじみのロールケーキ。

おなかいっぱいすぎたので、写真はとってない((+_+))

あー、いっぱい食べていっぱいしゃべって楽しかった~。
あたしも、蒸籠買おうかな?

道具屋筋に行きたくなってきた~。

蒸籠の会の皆様、また、遊んでください(笑)。

みきちゃん、お邪魔しました~。ありがとう。
by risa-pan-oyatu | 2012-06-06 14:16 | 日々のこと