作ったよ~。

お久しぶりです。
体調崩しておりまして寝込んでました。
半端ない吐き気に悩まされて、病院でも「それってつわりじゃ・・・?」って言われたぐらいだったんですけどね、妊娠ではなく体調不良です。
血液検査も異常もなくなんとなく、胃腸炎と診断されてしまいました。
年も年なので、ちょっと疲れが出たんだろうなぁ。
いたわりつつやってこうと思います。

おかげで楽しみにしていた夏chouchouも行けず、久しぶりにララコちゃんと約束していたのにそれも行けずただひたすら病院で点滴を受けていました。

そんな、体調を崩す前にyunちゃんがブレスを作ってるのを見てかっこいい!!と思って私もまねっこして作ってみたよ。
旦那にあげるつもりでつくったけど、なかなかしてくれないので私がしようと思います。

e0136523_10342553.jpg


けっこうな道のりだったのよ。
息子にも2連ブレスつくってあげたけど、これまた自分でできないからしてくれない(T_T)
めっちゃ、肩凝ったのに。

私が二つとも使ってやる~!!!
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-07-11 10:38 | いろいろさまざま