人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOIRO CAFE

今日は久しぶりにララコちゃんとデートしてきました。
子連れで・・・(-"-)。
ランチはララコちゃんおすすめの岩清水豚を使った、しょうが焼きのランチを~。
1人、宇宙人?自由人?!の娘を連れていたため写真は撮れなかった(-"-)

詳しくはララコちゃんのブログ見てください(笑)

その後はお楽しみのTOIRO CAFEへ♪
TOIRO CAFE_e0136523_22355393.jpg

私は、抹茶と黒ゴマのアイスがのった和パフェをいただきました。
おいしかったなぁ。
お店も素敵で、厨房の中もガン見させていただきました。
ちなみに、自由人の娘もガンガン中へ入って行ったり・・・、もうなんだか、お騒がせですみませんでした。
でも、na5miさんとは初対面だったけど、お話ししやすくてついついいろんなお話をさせていただきました。
参考になることもいっぱい聞けたので、家づくりにいかしていけたらいいなぁって思いました。

息子、ランチをしに行ったお店でもがっつりカツカレーいただいてたのにTOIRO CAFE でもサンドイッチ食べてた(๑ ̄∀ ̄)。

今度は、子供抜きで行きたい・・・。DELI楽しみにしてます!

あ、そうそうちゃぶ台多くの方に見ていただけたようで何気に私もちらっと映ったりブッ(´→з←):;*.:; 。
みなさんに、「見たよー!!」のメールいただきました。
collineさんのカレー、是非食べに行ってくださいね♪
by risa-pan-oyatu | 2012-08-20 22:49 | おでかけ