人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

ダイワハウスさんで家を建てることになり、実家も解体に入りました。
解体の前日は、空になってしまった家を眺めてちょっと泣きながら「今までよくがんばってくれました。ありがとうね。」と、住み慣れたわが家に挨拶をしてきました。

バタバタで、大量にある荷物を出し、ゴミを捨て、仮住まいに引越ししました。
ハイツ暮らしにも少し慣れてきた♪(´ε` )

パンは焼けないので、ちょっと時間を持て余しています´д` ;

それでも週末は、ダイワハウスのショールームで打ち合わせを重ねる日々…。

色々、悩む事が多いですが終盤に近づいています。
壁紙やらブラインドの金具までほんと色々´д` ;ぐったりして帰って来た日も多々あったなぁ。

今日も打ち合わせで、ひーちゃんはひとしきり暴れたあとベビーベットで寝てました(_ _).。o○
お久しぶりです_e0136523_1471713.jpg

by risa-pan-oyatu | 2012-10-08 12:45 | 携帯より