人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!

みなさん、お久しぶりです。
寒いですね002.gif風邪ひいてませんか?

私はと言うと、パンやケーキを作ることもできずにひたすらハイツで娘っこと戯れる日々を過ごしています。

ありがたいことに、ケーキ作ってもらえる?シュトーレン今年も欲しいんだけどetc…とお声をかけていただいたのですが、残念ながら相棒が倉庫に入ったままでして泣くなくお断りさせていただきましたm(._.)m。
本当にすみません。

工房が完成したら、がんばって皆さんに気にいっていただけるケーキやパンを作って行きたいと思います。

再開の際にはまた、このブログでお知らせさせて下さいね。

今日は、クリスマスイブ。
メリークリスマス!_e0136523_21415739.jpg

今年も、義兄ファミリーと過ごさせてもらいました。
来年は、ケーキがんばって作るぞ!

皆さんも、素敵なイブをお過ごし下さ〜い016.gif

merry christmas!024.gif
by risa-pan-oyatu | 2012-12-24 21:31