人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ

最近、パンの方がお呼びがかかることが多いのですっかり下手くそになってたデコレーションケーキ。

生クリームもあったので、練習がてらに塗りぬり。

ほんと、なれないので集中力が必要。

家族が寝静まってから作る方が断然いい。

ま、あんまり需要もないんだけど来月には娘の誕生日も控えてるんで。
時間があったら作り込もうと思ってます。
ケーキ_e0136523_7524234.jpg


今週もcollineさんへ納品です〜(〃≧◡≦〃)
金曜日です。いつもありがとうございます!
メニューは、木曜日にアップさせていただきますね(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

あ、余談ですが、ラストシンデレラ見てる方います?
そこで、篠原涼子がわたしの好きなメーカーさんの服着てましてね、すっかり嬉しくなったわたしは、ネットで同じの買いましたん(´◡͐`)
百も承知よ!篠原涼子になれないのはね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
でも、あのドラマの篠原涼子かわいーなぁ。
つぶやきでした。
by risa-pan-oyatu | 2013-05-20 07:41