ご、ご無沙汰しております

夏もすっかり過ぎ去り秋になってしまいました。
インスタやFacebookではほぼ毎日更新しているんですが、こちらはかなり空いてしまいすみませんでした。
今年はケーキのオーダが多く、がんばっています。

画像、あげていきますね。
e0136523_0575349.jpg

e0136523_0575442.jpg

e0136523_0575480.jpg

e0136523_0575543.jpg

e0136523_0575680.jpg

e0136523_0575638.jpg

e0136523_057577.jpg

前の更新からこれだけ作りました。
並べて見ると圧巻だな(笑)

まだまだ、やりたいこといっぱいです。
時間が足りない〜(๑¯◡¯๑)

こちらもなるべく更新していけるようにがんばります!

10月4日
下津町のcafecollineでパンの納品があります。
明日のメニューです〜。
抹茶とマロングラッセのベーグル
カレースペシャルベーグル(あらびき黒胡椒とカレー生地にベーコンとチェダーチーズが入ってます)
黒糖と栗のマーブルパン
さつまいもデニッシュ
カラメルリンゴのクリームパン
ハロウィンパンプキン(自家製かぼちゃ餡入り)
大葉と柚子胡椒のエピ

を予定してます。

素敵なイベントも開催されていますのでお時間がありましたら是非足をはこんでみてくださいね(*'͜' )⋆*
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2014-10-04 00:51