colline

下津のcollineの裏庭であるフリマに参加してきました。
ワタシ、出店するの初めて・・・。

義姉とそのお友だちと一緒の参加だったのでほとんどおんぶにだっこで。

で、偶然にもりんごさんに遭遇!聞いてなかったのでめっちゃびっくり。
急遽、出店が決まったらしい~。りんごさんとこでかご狙ってたんだけど時すでに遅しで・・・。残念。

出店されてた方ほとんど知ってました(爆)

おもしろかったな~。

で、collineのmayumiさんが履いてたブーツが可愛くて、忙しいmayumiさんを止まらせてじっくりブーツを見せてもらうとcrocsやった!こんなの出てたの知らなかった~。
e0136523_205834.jpg


早速、crocsで探すも売り切れ・・・。
意地で在庫のあるショップを探し出し、金欠にもかかわらずポチっとな。
ガンガン履きまっせ~!!!

ランチ、おいしかったなぁ。息子もぺロっと平らげてたし。
今日は、しょうが焼きでした♪
e0136523_215127.jpg




こちらではアップするにもおこがましいぐらいのへっぽこバタールを焼き上げてしまったので、消費にラスクを作りました。こうすればアラもわからない(爆)。
e0136523_2131318.jpg

[PR]
by risa-pan-oyatu | 2008-10-19 21:07 | いろいろさまざま