人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chouchou market

11/22.23に和歌山マリーナシティWAVEでのchouchoumarketにご来場頂きました皆様ありがとうございました。
出展者様、お疲れ様でした。
今回もsnow dropさんで22日はsnow mealでカレーパンを、23日はsnow dropでぱんとおやつの販売をさせていただきました。
購入していただいた方、ありがとうございました。
毎回ながら、緊張しながら喜んでもらえるだろうか?!お口に合っただろうかとドキドキしっぱなしで買っていただいた方一人一人に握手をしたい気分でした(笑)。

デジカメを忘れ、へっぽこな私の携帯で場内の様子を撮りたかったのですが色の補正が出来なくて黄色に写ってしまうのでやめました・・。

ほんとは作ったぱんやおやつなんかも家で撮りたかったんですが、何回イベントに出しててもどうも段取りが悪いのか、写真に残す余裕もないんです。

おやつもぱんを合わせて20種類ぐらい作るので3時起きで台所は戦場です。
でも不思議と焼いてる間や、お店にいる間は気が張ってるのかしゃっきりしてます。
その代わり、昨日は9時には布団に入って9時間ほど爆睡でした・・。

イベントって楽しい♪いっぱいお友達も増えたし、刺激ももらえて次回は、あんなの作ってみよう!ってワクワクしてくるんです。

まぁ、旦那のフォローがなければできないことですがね。

今回は忙しいながらもチョロチョロするコツ?!を覚えたので色々お買い物しました~。
chouchou market_e0136523_22414530.jpg

まずはこれ↑。
おなじみyun chuchu のシュシュとヘアゴム。相変らずの可愛さでもう、まさにツボ!!!私の周りもyunちゃんファンが急増中!yunちゃんはお店もオープンさせてのりに乗ってる感じ!私はまだお店に行けてない不届き物なんだけど、近いうちに奇襲攻撃をかけに行こうと思ってます(笑)


それから、ラッピングにはかかせないマスキングテープと豚のストラップは知り合いの方へのプレゼントに~。misinちゃんとこではこんなかわいいストラップも。
chouchou market_e0136523_22462284.jpg

あとは、グリーンを少しと、ぱんを売ってるにもかかわらずパンを買い・・・。

見事に散財してきました・・。


今年のイベントはこれにて終了です。
また来年もよろしくです~。

さぁ、イベントも終ったしあとは幼稚園のクリスマス会で役員で踊るダンスを覚えなくては!!
何よりもこれがめんどっちい。
がんばります!
by risa-pan-oyatu | 2008-11-24 22:49 | イベント