人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のコリンランチ

ララコさんが、「ぬくもりのある暮らし展」に遊びに来てくれるというので私もご一緒にランチしました~。
じっくりお話させてもらうのは初めてで、パンのお話やら美山での暮らしなんかを興味シンシンで聞いてました♪
ゆっくり時間を過ごしてらっしゃってて、せかせかしてなくていいなぁと思いつつお話を楽しく聞かせていただきました。
お昼から、所用があってバタバタとしたランチタイムだったのが残念・・・。
また、ゆっくりランチしていただきたいです。
そして、お土産にララコパンまでいただいちゃいました。私は何も用意できなくてすみません。

酒かす酵母で焼き上げたゆず味噌が入った(手作りのゆず味噌!!)おいしかったぁ。
ふわっと香る酵母の匂いに、やさしいゆず味噌のお味で何もつけなくてもおいしくいただけました。習いに行きたい・・・(笑)
本日のコリンランチ_e0136523_22231790.jpg

朝ごはんにおいしくいただきましたありがとう!


私が「ぬくもりのある暮らし展」で買ったものたち。
本日のコリンランチ_e0136523_22252272.jpg

ふわんふわんのコースター。2つ買っちゃった(笑)。
本日のコリンランチ_e0136523_22261560.jpg

玄米が入ったホットパック(名前違うかも)1分ぐらいチンして肩や首に当てるとほわーーーーっと温かくなっていいかんじ。優しい温かさっていうのかな。けっこう、なが~くほんわか温かさが持続します。


collineさんへは、2/14.15とパンの販売をさせていただきます。



あと、もう一つ告知を~。
本日のコリンランチ_e0136523_22283190.jpg

2/11にマリーナシティWAVEでchou chou market Vol.7が開催されます。
お時間がある方は是非遊びに来て下さいね~。
by risa-pan-oyatu | 2009-02-04 21:55 | イベント