カテゴリ:携帯より( 17 )

おみや

お友達がお江戸へ行ってきたそうな。
いつも、忙しい彼女。

でも、仕事も家事も子育ても完璧にこなす!
見習いたいが、根がズボラなあたしには到底、真似できまへん´д` ;

川島なお美の旦那さま「Toshi Yoroizuka」の焼き菓子たちと、「パティスリーポタジエ」のお菓子はひーちゃんに!とお土産をいただきました(≧∇≦)

合羽橋にも行って来たんだって〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいなぁ。あたしもいつかは行ってみたいなぁ。

Hちゃん、いつもありがとう!

味わって、噛み締めて(笑)いただきます♬
e0136523_20491537.jpg

e0136523_20491665.jpg

[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-10-10 20:37 | 携帯より

お久しぶりです

ダイワハウスさんで家を建てることになり、実家も解体に入りました。
解体の前日は、空になってしまった家を眺めてちょっと泣きながら「今までよくがんばってくれました。ありがとうね。」と、住み慣れたわが家に挨拶をしてきました。

バタバタで、大量にある荷物を出し、ゴミを捨て、仮住まいに引越ししました。
ハイツ暮らしにも少し慣れてきた♪(´ε` )

パンは焼けないので、ちょっと時間を持て余しています´д` ;

それでも週末は、ダイワハウスのショールームで打ち合わせを重ねる日々…。

色々、悩む事が多いですが終盤に近づいています。
壁紙やらブラインドの金具までほんと色々´д` ;ぐったりして帰って来た日も多々あったなぁ。

今日も打ち合わせで、ひーちゃんはひとしきり暴れたあとベビーベットで寝てました(_ _).。o○
e0136523_1471713.jpg

[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-10-08 12:45 | 携帯より

久しぶりの

明日(今日かな。)は、久しぶりにcollineさんへ納品します(^ω^)

すったもんだした家の建て替えも決まりました。
仮住まいは、ハイツになりますので明日と30日のcollineさんの納品で来年まではお休みになります(涙)

明日の納品は急遽決まったので、品数は少ないですがよろしくお願いします(≧∇≦)

メニューです!

※山食(イーストになります)
※レーズン&くるみのカンパーニュ
※チーズカンパーニュ
※甘夏マーブル
※柚子胡椒&大葉&ベーコンエピ

オススメはエピです!
ピリリと柚子胡椒がきいていて、お酒のつまみにもいけると思います(^ω^)
e0136523_127045.jpg


よろしくお願いします!
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-09-26 01:13 | 携帯より

初!

e0136523_15302250.jpg

タイガのポケモン待ちに友達に教えてもらってたキッズパークに来てるよ。
500円で時間無制限!
初めてのボールプールで大興奮なひーちゃん(^-^)/
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-08-22 15:30 | 携帯より

マンゴー酵母

e0136523_1323788.jpg

進んでるんだか後退してるんだか、わからない家作りの話しはおいといて〜、パンもボチボチ焼いてます。

久しぶりにホップ酵母以外にも酵母を起こしてみました。
夏ならでは!のドライマンゴー酵母でドライマンゴーとチョコチップのカンパを焼きました(^-^)。

マンゴーとチョコは合うはず!
この気温だから、自家製酵母でも発酵が早くてびっくりした(+_+)。
今回は中種作ったけど、ストレートでもいけそう。
久しぶりに、バゲット修行でもしてみようかな!?

皆さんは夏休みどこか行かれましたか?
わが家は、どこへも行けず\( ̄0 ̄)/。どっか行きたいなぁ。
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-08-16 13:23 | 携帯より

-

e0136523_17174331.jpg

e0136523_17174365.jpg

今日のぷいぷい、めっちゃ近所やん!
しかも、親戚のとこも出てる〜。
くっすんと山中アナウンサー来てたんやなぁ( ´∀`)/~~
このあと、私とタイガの習字の先生のお寺もでるみたいや(^o^)/
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-08-09 17:17 | 携帯より

再び

e0136523_13515647.jpg

ダイワハウスです。
今から設計士さんとのお話です。
前に進むのか、後ろに下がるのか(* ̄O ̄)ノ
どうなることやら。
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-08-07 13:51 | 携帯より

オデザ

e0136523_1245247.jpg

デザートなう。

水羊羹といちじくのコンポート、ココナッツミルクのアイス(^o^)
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-08-01 12:45 | 携帯より

贅沢〜

e0136523_12292733.jpg

ちょっとした臨時収入があったのと、ひーちゃんが旦那の実家で預かってもらえることになったのでタイガと美登利さんでランチしてるよ(^3^)/
タイガ、足りるんかな?(笑)
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-08-01 12:29 | 携帯より

初めての

e0136523_1415849.jpg

タライプールなうよ(^O^)
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-07-26 14:15 | 携帯より