カテゴリ:お買い物( 2 )

たまには

子供服のお話でも・・・。

こう暑いとね~、なかなかパンは焼く気にはならないものです。
イーストで焼くとびっくりするほど早く発酵しちゃって旨味がついてきてないんじゃなの?!って思います。

KALDIでドライマンゴー買ってみたのでそれで酵母起こして、パン焼いてみようかと思ってます。

あっ、子供服のお話ね!!
忘れてたwww。

この間、久しぶりになんばパークスへ行ってきました。
DDは、収穫なし(T_T)
この前行きそびれてたFITHへ~。
おおう!ひーちゃんのサイズがわんさか残ってる~!!
アレモコレモ、買って商品券使い切ったった。
e0136523_11381799.jpg

カタログももちろんGETしてきたよ。
e0136523_11385433.jpg

かわいいなぁ。
欲しいモノだらけで困るわ。
今から暴走すると、これから先は長いのでガマンガマン・・。



できなかった(-"-)
自分に甘いワタクシ、自分用に2点予約完了((+_+))
まだまだこれからなのに~。

FITH社のHP見てて気になったTシャツもお買い上げ。
DDにはなかったけど、COMECHATT&CLOSETにはタイガサイズもあったので。
このTシャツを買ったら、難病の子供に売り上げの一部が募金されるんだって。
e0136523_11443012.jpg

FITH社の全ロゴが入ってるよ。
少しでもお手伝いができれば嬉しいです。


e0136523_11463925.jpg

これは、いつぞやのひーちゃんの寝相。
宮尾ススム氏に捧げます。
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-07-23 11:48 | お買い物

yun chuchu

gramさんでのs*kitchenのイベントをがんばった自分にご褒美を買いました。
ご褒美ばっかり買ってますけどね・・・。
モチベーション上げるために、ニンジンぶら下げて走らんとできない子なのでね。

yunちゃんの新作~!!
見てっ!
e0136523_17145646.jpg


裂き布のバッグ~♡→ܫ←♡
かわいいやろ~。

yunちゃん曰く、「伸びる生地と伸びない生地を交互に編むことでビーローンとならないかばんに仕上がる。」のだそうです。
さすがやなぁ。よく考えられて作られてるな~。と感心しながら聞いておりました。

どこへ持って行っても「かわいい~♫」と言ってもらえるので、鼻高々です。

pocapocaさん、collineさんのイベントを無事に終えてただ今、放心状態のワタクシ・・・。


ありがたいことに、6月のイベントにもお誘いいただいてます。
週末の、息子の運動会が終わったらまたメニューを考えないとっ!

イベントの詳細はまたこちらでお知らせさせていただきますね☜(・∀・)☞

More
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-05-24 17:30 | お買い物