カテゴリ:はじめまして( 7 )

-

e0136523_14141428.jpg

今日のワークショップF99F.gif
濃いメンバーばっかりで楽しいよF9CF.gifしのぶちゃんは、ビン生地持ち込んで第二段作ってるよF9CB.gif
ビン生地もかわいいF9A4.gif
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-03-01 14:14 | はじめまして

明日はpocapocaです

e0136523_23233857.jpg

明日は、
F9EB.gif抹茶とホワイトチョコのベーグル
F9EB.gifさくらあんとクリームチーズのベーグル
F9EB.gifチーズカンパーニュ
F9EB.gifペカンナッツとレーズンのカンパーニュ
F9EB.gifカレーチーズ
F9EB.gifあんまーぶる
F9EB.gifチョコレートロール
F9EB.gif抹茶クグロフ
F9EB.gifオレンジ&チョコのクグロフ
F9EB.gifチーズケーキ

になりますF995.gif
作家さんもいっぱい増えてきて見ごたえありますよF9F4.gif
では、また明日〜F8F6.gif

明後日はコリンさんへの納品があるのでまた、メニューをアップさせていただきますねF9CE.gif
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-02-23 23:23 | はじめまして

明日はコリンさん。

明日のメニューです

くるみぱん
おまめのぱん
フォカッチャ風クロックムッシュ
シロパン
黒糖きな粉まーぶる
バレンタインカンパーニュチーズカンパーニュ
ペカンナッツとレーズンのカンパーニュ

以下、ベーグルです
オレンジ&チョコ
ほうれんそう
豆乳&メープル
フランク
さくらあん&クリームチーズ

食パン(10斤を予定しています)

豆乳&メープルが、ダブルチーズベーグルに変更になりますm(__)m。

よろしくお願いします!
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-02-10 01:10 | はじめまして

ワークショップ

e0136523_22124222.jpg

先週の話なんですが…、9日にcollineさんで行われた、コラージュノートのワークショップに参加してきました。

センスが物を言う作品…。
センスなし子なあたしにはめちゃくちゃ難しかった。
なのに、まだ、貼らずにレイアウトを考えなくてはいけないのに、勝手に貼ってしまったり暴走してしまったワタクシ…(* ̄O ̄)ノ

手のかかる生徒で申し訳ありませんでした。

先生の言う通りにペタペタ貼っていくことしかできませんでしたが、ほんとにかわいくできたと思います。
ありがとうございました(^o^)/。


りさぱんのぱんも多くの方にお買い上げいただけたようで嬉しいです。
次回のcollineさんの納品はまたこちらでお知らせさせていただきます。

今週は、15.16日にpocapocaがあります♪
りさぱんは、15日に納品を予定しています。
メニューは、明日のブログでお知らせさせていただきますね。
よろしくお願いします!
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2011-12-13 22:12 | はじめまして

-

e0136523_03846100.jpg

e0136523_0384679.jpg

明日のオススメはホップ酵母の食パン!
2斤限りですが、是非とも食べていただきたいです(-ω☆)キラリ。
焼き上がってから、ピキピキとすごい音がしていました!
カットしてみると、キメが縦長で上に向かって伸びていました。これは、美味しい証拠なのだ( ´∀`)/~~。

ちょっとカットして、食べたい衝動を抑えつつラッピングしました(_´Д`)。
是非、トーストせずに召し上がってみてくださいね。

クリスマスにむけて、シュトーレンも焼きました。
熟成させた方が旨味が増すので食べ頃は15日ぐらいからをオススメします。
薄くスライスしてお食べくださいね。
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2011-12-09 00:38 | はじめまして

おはようございます!

e0136523_93693.jpg

e0136523_93644.jpg

e0136523_93658.jpg

何とか少しですが、できました(^-^)/。

メニューです。
あんマーブル
チーズカンパーニュ(グリーンレーズン酵母)
くるみとチョコのカンパーニュ(グリーンレーズン酵母)
バゲット(グリーンレーズン酵母)
抹茶とホワイトチョコベーグル
クランベリーとホワイトチョコベーグル
チーズベーグル
抹茶クグロフ
オレンジとチョコのクグロフ
メープルラスク
シナモンシュガーラスク
ブルーベリーマフィン
ピーナッツバターとチョコのマフィン
です!
晴れて良かった〜(-_☆)キラリ

snow dropさんのブースで乳飲み子とお待ちしております(o^-')b
よろしくお願いします!
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2011-10-16 09:03 | はじめまして

はじめまして。

こんにちは。
はじめまして。とある片田舎でぱんやおやつを焼いているrisaです。

日々の成長記録にと始めてみましたが、わからないことだらけで・・・。

よろしくお願いします。
e0136523_14443571.jpg


これは、息子へのバレンタインプレートです。

COOKPADより、『ありがとうショコラ』と『簡単コク旨♪基本のバニラアイス』にキャラメルクリームを添えて出しました。
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2008-02-16 14:48 | はじめまして