<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

chouchou market

11/22.23に和歌山マリーナシティWAVEでのchouchoumarketにご来場頂きました皆様ありがとうございました。
出展者様、お疲れ様でした。
今回もsnow dropさんで22日はsnow mealでカレーパンを、23日はsnow dropでぱんとおやつの販売をさせていただきました。
購入していただいた方、ありがとうございました。
毎回ながら、緊張しながら喜んでもらえるだろうか?!お口に合っただろうかとドキドキしっぱなしで買っていただいた方一人一人に握手をしたい気分でした(笑)。

デジカメを忘れ、へっぽこな私の携帯で場内の様子を撮りたかったのですが色の補正が出来なくて黄色に写ってしまうのでやめました・・。

ほんとは作ったぱんやおやつなんかも家で撮りたかったんですが、何回イベントに出しててもどうも段取りが悪いのか、写真に残す余裕もないんです。

おやつもぱんを合わせて20種類ぐらい作るので3時起きで台所は戦場です。
でも不思議と焼いてる間や、お店にいる間は気が張ってるのかしゃっきりしてます。
その代わり、昨日は9時には布団に入って9時間ほど爆睡でした・・。

イベントって楽しい♪いっぱいお友達も増えたし、刺激ももらえて次回は、あんなの作ってみよう!ってワクワクしてくるんです。

まぁ、旦那のフォローがなければできないことですがね。

今回は忙しいながらもチョロチョロするコツ?!を覚えたので色々お買い物しました~。
e0136523_22414530.jpg

まずはこれ↑。
おなじみyun chuchu のシュシュとヘアゴム。相変らずの可愛さでもう、まさにツボ!!!私の周りもyunちゃんファンが急増中!yunちゃんはお店もオープンさせてのりに乗ってる感じ!私はまだお店に行けてない不届き物なんだけど、近いうちに奇襲攻撃をかけに行こうと思ってます(笑)


それから、ラッピングにはかかせないマスキングテープと豚のストラップは知り合いの方へのプレゼントに~。misinちゃんとこではこんなかわいいストラップも。
e0136523_22462284.jpg

あとは、グリーンを少しと、ぱんを売ってるにもかかわらずパンを買い・・・。

見事に散財してきました・・。


今年のイベントはこれにて終了です。
また来年もよろしくです~。

さぁ、イベントも終ったしあとは幼稚園のクリスマス会で役員で踊るダンスを覚えなくては!!
何よりもこれがめんどっちい。
がんばります!
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2008-11-24 22:49 | イベント

今日

気になっていたココへ行ってきました。
e0136523_1929189.jpg


高松にできたパン屋さん。pan coris.

yu ru ri のちゃらさんのブログで見てたんだけどめっちゃ気になって気になって、行きたくて。
絶品だというクロックムッシュは残念ながらなかったんだけど、ルヴァンバケット、栗のパン、栗のベーグル、チーズベーグル、シナモンラスク、あんぱん、ぶたさんのクリームパンを買ってきました。
e0136523_19323150.jpg


バケットもすばらしい!クープもめっちゃきれいに開いてるし、気泡もバッチリでした。味も酸味もなくハードめだけどおいしい。これはちょっと通いそう。ってか、弟子入りしたい(笑)
あとはまだ食べてないけど期待大!!だわぁ。
対面販売で、パンを指名するとお姉さんが取ってくれるの。
そういうスタイルもいいなぁ。って思いながら、こんなかわいいお店いいなぁって妄想は膨らみつつ、自分のパンも研究しなくちゃ。






11/22.23に和歌山マリーナシティWAVEにてchou chou marketがあります。
お時間のある方、遊びに来て下さいね♪
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2008-11-06 19:40 | いろいろさまざま

森のひだまり市

森のひだまり市に来てくださった皆様どうもありがとうございました。
ほんと、感謝感謝です。

snow mealでは、カレーライス、カレーパン、カットシフォンケーキ、ゆず茶を用意させていただきましたが、ゆず茶以外は早々に完売でした。
ありがとうございます。

私のぱんとおやつは搬入が10時を過ぎてしまったにもかかわらず、毎回ながらドキドキもんですが今回も完売でありがたいことです。

途中、雨が降るというアクシデントがあったりでしたが、宝子さんのライブもなんとかできて前回は聞けなかった歌声も今回は聞けて大満足でした。

ありがたいことにメッチャ忙しくて、他のブースをウロチョロできたのは3時30分を過ぎた頃でした。ほとんどのお店の品物がない中、何とか買えたのはこの子。

e0136523_19441019.jpg

sowaccaちゃんとこのクマチョフ!!めっちゃかわいい~。足とか手とか動く!!曲げれるし。
こんなの作れるってすごいなぁ。

snow のブースでもひそかにシフォンと、シュシュ狙ってたんやけど完売でした(涙)

あと、bibiさんとこで可愛いヘアピンを~。
e0136523_1953989.jpg


って、何も写真に残せないほどめまぐるしい時間でした。

More
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2008-11-04 21:22 | イベント