<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

sinobu先生

s*roomのsinobu先生によるストラップのworkshopが下津にあるカフェcollineで行われたので幼稚園ママと3人で行ってきました~。
服のテイストなんかも似ていていっつも仲良くしてもらってるママです。

sinobuちゃんには私のドンくささを露呈するハメに・・・。
ほんま、こういうのアカンねんなぁ。もう、失笑されてたもんな(笑)
相変らずsinobuちゃんはセンス抜群でおしゃべりのセンスも抜群!!
会う度にパワーをもらえる人です!
e0136523_2154795.jpg

手芸が器用なともちゃんも必死で作ってました。
みんな真剣で喋ってくれない~。
チロリアンやボンボンもかわいいのばっかりでかわいいクリスマスツリーができましたよ。
e0136523_21555975.jpg


持って帰ったら目ざとい息子に取られそうになったんで初代のストラップをあげときました。
ほんと、3回目があったら参加されることをオススメします。
オリジナルのストラップが作れますよ~!!

e0136523_215834.jpg


どれが私の作ったストラップでしょう??
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2008-12-13 21:46 | イベント