<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本日の気まぐれパン

「ぬくもりのある暮らし展」の気まぐれパンは、
レーズンとくるみのパン 1/2カット ¥200
e0136523_824665.jpg


2/1カットでの販売になります。




と、バタール 一本¥200
e0136523_8225478.jpg


  

です。今日はお天気が良くないですね。

cafe colline2Fでsnow drop「ぬくもりのある暮らし展」開催中です。
ほっこり、のんびりした時間を過ごしに来て下さいね♪


risapan。
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2009-01-31 08:23 | イベント

今日は、

「ぬくもりのある暮らし展」初日です。

本日のりさぱんの気まぐれパンはこちらの二品になります♪

しょくぱん(1斤) 限定2  ¥250-
e0136523_8162100.jpg







うしさん 限定5 1個¥130-
e0136523_8175074.jpg




基本6品のうちの一つ、しなもんろーるも撮ったのでついでに。
e0136523_8185722.jpg




下津町cafe collineでお待ちしてます~。



りさぱん。
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2009-01-27 08:20 | イベント

もうすぐです。

近づいてきました~。collineさんでのsnow drop「ぬくもりのある暮らし展」。
私も何だかワクワクしてきました。

snowのみなさんは、そろそろラストスパートかな?!
りさぱんは、「かめろんぱん」「えぴ」「しなもんろーる」「イングリッシュマフィン」「おさつ」「べーぐる」
の6品を基本として、余裕があれば1.2品追加して気まぐれに焼いて持っていこうと思ってます。

りさぱんの納品日は1/27・31  2/14.15です。
みずたまちゃんの納品日は1/27.31です。みずたまちゃんはイベントでも大人気のメロンパンを焼いてきてくれます~。
お楽しみに♪初日は私も遊びに行きますよ~。みなさん、是非来て下さいね。

久し振りに息子と、デートしてきました^m^
collineでランチしてきました。
ランチが来るまで一遊び。
e0136523_2312752.jpg



本日のランチは「とりのてんぷら」。
e0136523_22573918.jpg




で・・・、
e0136523_22583059.jpg





ひたすら食べて・・・、
e0136523_22592858.jpg




ふうぅぅぅ~食べた食べた!!
e0136523_230185.jpg


おいしかったね~。また行こうね~!



それから、お友だちがこんな可愛いかばんを作ってくれました♪
表も裏も中も凝っててほんとかわいいの!ヘキサゴンのパッチワークがもうツボ!!
みんなに褒められるよ♪
tomoちゃんありがとう~。大事に大事にしますね。
tomoちゃんは、お友だちになったのは去年ぐらいからなんだけどほんと、色んな相談にのってもらっててお世話になりっぱなしで・・。子供同士、幼稚園も一緒で、おしゃれママさんなのです。
これからも末永くよろしくね♪ほんと、ありがとう!
e0136523_2384082.jpg
e0136523_239097.jpg

[PR]
by risa-pan-oyatu | 2009-01-24 23:10 | イベント

ランチ

今日はお初なんだけどPOCCHIのかずみちゃんとランチしてきました。
お財布をオーダーしていて受け取りだったんだけど、私からのオーダーはごちゃごちゃしててにぎやかな感じであとはお任せします!の超アバウトなオーダーの仕方にもかかわらずめっちゃ可愛いお財布を作ってくれました♪
e0136523_1723253.jpg

usagiでランチもして、スイーツも食べてあれよあれよという間に時間が経ってしまいました。
かずみちゃん、(←ほんとは「さん」付けでよばないといけないね・・)とはほぼ初対面だったけどすっごいお話しやすくてついつい話し込んでしまいましたよ。
子供服のお話も出来たしすっごい楽しい時間を過ごせました。
e0136523_17282517.jpg


ランチをしていると、どこかで見かけた人が入ってきたなぁ・・・と思ったらyu ru riのちゃらちゃんでした(笑)。相変らずのおしゃれさんでした。

幼稚園が終ってから息子がお友だちのおうちに遊びに行ってしまったので一人でまたもやおやつタイムを・・・。痩せないはずやわ。
無謀にもかずみちゃんにもマロンクリームとチョコチップのシフォンを渡したんだけど、自分で食べてマロンクリームの味がなかった(汗)かずみちゃん、ごめんね。
e0136523_1845665.jpg



それから、告知を~。
下津町のカフェcollineで1/27(火)~2/25(日)snow drop「ぬくもりのある暮らし展」があります。ワタクシのりさぱんも参加させていただきます。詳細は追ってお知らせします。
今年も頑張ります♪
e0136523_18101724.jpg

[PR]
by risa-pan-oyatu | 2009-01-19 18:10 | イベント

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は、もう少し更新が出来るように頑張りたいと思います。

イベントがないとパンを焼くのは食パンばかりです。
e0136523_20565935.jpg


とうとう、2斤型まで買っちゃった。

ずいぶん前になるけどクリスマスにtjさんからお願いしていたこんなかわいいクマチョフが我が家にやってきてくれました。ウサチョフと共にテレビにお座りしてもらってます。tjさん、ありがとうございました~!!大事にします♪
e0136523_2102210.jpg
e0136523_2104879.jpg

[PR]
by risa-pan-oyatu | 2009-01-10 21:03 | 雑感