<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は、

朝、息子のスイミングへ連れて行き、スイミングでテストを受けている間に産直まで出向いて新鮮な野菜を買って、次はコーナンへ行って日用品を購入。
その後、一度家に戻って、野菜を冷蔵庫へ~。
お迎えの時間になったのであわててスイミングスクールへ。

あ、朝からハードだ・・・。

車に乗れるようになったはいいけど、バタバタと毎日を過ごしてます。

スイミングに戻ると、テストはすっかり終っていて遊んでる。

テストの結果は・・・、合格でした。
良かった良かった。

次は、息継ぎだぞ~!
がんばってねぇ。

ご褒美に、いつものポケモンのバトリオをしに近くのショッピングセンターへ。

お昼も済ませて、ちょっと、お茶でもしに行く?ということになり・・・、

gramさんへ。
おいしい、アイスコーヒーをいただきつつ、あーだこーだと長居してしまいました。
e0136523_1816530.jpg

あ、息子のポケモンのパックが写りこんでる・・・(>_<)

gramさんで、胸ときめくカップ&ソーサーがあったのでお取り置きをお願いしました。
えぇ、えぇ、手持ちがなかったのですよ(゜o゜)。
もうすぐ迎えに行くからね~。私の食器たち!!
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2010-08-06 18:18 | 日々のこと

おはよう

e0136523_9494295.jpg

遅めの朝ごはんです。
丹沢フランスパン酵母の山食とハウスのいちぢくがジャム用で安かったので、レンジでジャム作りました。
ちょっと加熱しすぎて固くなってしまった…( 」´0`)」オーイ。
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2010-08-05 09:49