<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

chou chou market!

おはようございます。

11/3に和歌山ビッグホエールでchouchou marketに参加する予定でしたが、家族の事情によりキャンセルさせていただくことになりました。
すごく私も楽しみにしていたのに残念です・・・。


すみません。


昨晩より、息子も体調を崩して急患センターで点滴をしてもらいました。
ウイルス性の胃腸炎とのこと・・。
急に寒くなったので、みなさんも体調管理には気を付けてくださいね。


9/30.31の下津町の文化祭でcollineさんのブースでマフィンを納品します。
お近くの方は、遊びに行ってくださいね。


では、今から息子を病院に連れて行ってきます・・・。
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2010-10-27 08:23 | イベント

ありがとうございました。

雨もなんとか上がり何とか開催されました、森のひだまり市。
足元の悪い中、お越しいただきありがとうございました。

チキンチャカトラ・パン・おやつも無事に完売しました。
お買い上げありがとうございました。

今回も本当に楽しい時間を過ごすことができました。

途中、ブースを離れてふらふらしていた割にはあまり買い物しなかったなぁ。
初めての飲食で緊張してたのかも?!

今回、ベーグルが時間の都合上焼けませんでした・・。

すみませんでした。

次回、11/3 chou chou market!
で、snow dropさんのブースでお待ちしています。
次回は、ベーグル持っていきます~。
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2010-10-12 11:10 | イベント

森のひだまり市

e0136523_1448308.jpg

森ひだなうです。
カチャトラ完売です〜。
産直で売ってた、トウモロコシ。
夫婦で、生で食べてます〜。
満腹になると眠くなるなぁ…。あと、一時間!がんばれ!りさぱん( ̄∇+ ̄)
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2010-10-10 14:48

明日のメニュー

森のひだまり市のめにゅーです。
バゲット(レーズン酵母)
エピ(レーズン酵母)
スイートポテトパン
チョコマシュマロパン
メープルマーブル
レーズンとクルミのカンパーニュ(レーズン酵母)
チーズカンパーニュ(レーズン酵母)
食パン(ホシノ天然酵母)

クルミとコーヒーのビスコッティ
チョコとアーモンドのビスコッティ
チョコレートクグログ(ホシノ天然酵母)
抹茶と白餡のケーキ
サツマイモのケーキ

あと、ベーグルもできたら持っていきたいです。


では、明日、雨が降らないことを祈って~。

皆様にお会いできますように。


risapan
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2010-10-09 21:24 | イベント

できた!!

カチャトラの試作ができました~。
あとは、皆様のお口にあいますように・・・。
e0136523_15252630.jpg


詳細はこちらにアップしています~。

当日の天気予報、あんまりよろしくないみたい(+o+)
晴れ男・晴れ女さまのお越しを強く強く願っています!!

パンの予約も承ってます~。
左のバーにあるメールフォームよりお申込みください。

                         risapan
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2010-10-07 15:30 | イベント

試作・試作・試作だぬーん。

e0136523_11562413.jpg

森のひだまり市に出す、チキンカチャトラの試作中〜。
まだまだ、煮込んでコクを出します。
試作はもちろん我が家の晩ごはん〜。
息子も大好きです♪
カチャトラに合わせるパンも同時進行で試作してまふ(^3^)/。


もうすぐだよ~!森のひだまり市

お天気よいといいのですが・・。

ではまた~!!
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2010-10-04 11:56 | イベント

taste of father

父の味。
お芋がおいしい季節になるとよく作ってくれた、大学芋。
差し入れだったり、お持たせだったり、お祭りにまで大学芋を作って売ったりしてたなぁ。

父の作り方ではないけど、お芋が3本残ったままの鳴門金時で作ってみた。
e0136523_19103328.jpg


作ったはいいけど、息子も旦那も食べなあいんだよなぁ\(-o-)/。

ちょっと、切なくなってきた・・・。
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2010-10-03 19:14 | おやつ

ハピバ!!息子。

9/28に7回目のお誕生日を迎えた息子。
午後に学校で懇談があったりだったので、普通におうちごはんを食べて諸事情で、ケーキはなし。

プレゼントはポケモンの「白いやつ」。←名前がわからん。

あんまり、お気に召さないのか親戚からもらった「イナズマイレブン」の方が気に入ってるみたいだ。

チェッーーーー<(`^´)>

ケーキの諸事情とは、生クリームを富沢で発注するのが遅くなったのと、国産のイチゴが届かなかったため。
そ、それと、ハハノキアイが入らなかったため。

一人息子なのに、だんだん歳を重ねるごとにぞんざいな誕生日になるのはなぜだ~。


e0136523_2215109.jpg


ポケモンのキャラも、がんばってパータデコールしたつもりだったのになんだか残念な仕上がりに。

でもでも、小さいながらもいちごはおいしかったよ~!!
やるなぁ。日本!!!
この時期毎年イチゴがなくてどうしようか悩むんよね~。
来年もまた買おうっと。

ま、息子の今後の課題として「お・を」「わ・は」「へ・え」の違いを早くわかるようになってほしいものです。

もうすぐ、森のひだまり市です~。
詳細はこちら

りさぱん、飲食をします!
メニューは、チキンチャカトラとプチパン2種類です。
また画像アップします♪
また、パンも少しながら焼けるだけ焼いて行こうと思います。

パンも予約もございましたらメールフォームにてご予約ください。

では、皆さんと会えるのを楽しみにしています。
今回も、たくさんのショップさんが大集合です!
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2010-10-01 22:25 | おやつ