<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ワタクシゴト

もう、12月も中盤なのですね・・・。
本当に早い。

ブログ、さぼってました。
すみません。


collineさんへの、マフィンの納品も息子の胃腸炎騒ぎのおかげで(結局、ノロウイルスだった)できずじまいで迷惑をおかけしてしまいました。

私もその後、体調を崩し息子のノロウイルスをもらってしまったと思っていたのですが、

妊娠してました\(◎o◎)/!

ノロウイルスの気分の悪さではなく、つわりだったようです(笑)。

主人は動揺し(なーぜーだーーー)、声が上ずっておりましたが。

まぁ、妊娠した張本人もかなりびっくりしました。

7年ぶりの出産ですよ!
産み方忘れたちゅうねん・・・。

パン焼きもままならず、こたつと一心同体な日々を過ごしているのですが、そろそろつわりもピークを過ぎたようで、オーブン仕事を再開していきたいなぁ。とおもってます。

ただ、睡魔が尋常じゃないぐらいにすごいので、発酵中に寝てしまいそうだ・・という不安が(笑)。
そんなこんなで、私は4か月に突入しております。

予定日は来年の6月です。がんばります。

さらにゆっくり更新になるかと思いますがよろしくおねがいします。

More
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2010-12-12 16:27