<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日~!

カレーランチのお供にどうですか?
gramさんでのsnow dropさんのカレーランチでパンを明日も納品させていただきます。
火曜日も納品予定です。

それでは、メニューです!

   *ベーグル ・ラズベリー&クランベリー
         ・ごまチーズ
         ・オレンジ&チョコチップ
   *りんごとクリームチーズのパン
   *カフェモカ
   *レーズンとクルミのカンパーニュ
   *チーズカンパーニュ

以上です。宜しくお願いしますm(__)m。

りさぱん。   
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2011-02-21 00:09 | イベント

明日も、

明日もgramさんへ納品させていただきます。

メニューは、
      *ベーグル 抹茶&ホワイトチョコ
            くるみとあずき
            チーズ
      *ホワイトチョコクリームと木いちごのパン
      *チーズカンパーニュ
      *くるみとレーズンのカンパーニュ
      *マカロンボール
      *クッキーパン

になります。追加もあるかもしれません。
追加ができそうでしたらまたアップさせていただきますね。

明日もよろしくお願いします。

りさぱん。
e0136523_22434196.jpg

[PR]
by risa-pan-oyatu | 2011-02-17 22:43 | ぱん(イースト)

納品なう

e0136523_1145151.jpg

gramさんにきてます〜。
納品してますので、よかったらどうぞ。
私も今からカレーランチよばれます(^-^)/
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2011-02-17 11:45

納品

明日、gramさんでパンの納品をさせていただきます。

メニューは
     *ベーグル プレーン 
           チーズ
           ごま
           オレンジ&クリームチーズ
           ココア&チョコ
           クランベリー&ホワイトチョコ
     *マカロンボール
     *クッキーパン
     *チョコマーブル
     *しみチョコラスク

以上です。お時間があればgramさんに遊びに来てくださいね♪

宜しくお願いします。

りさぱん。
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2011-02-16 22:26 | イベント

カンパーニュ

最近、カンパの焼き上がりに不満を持っていた私。
焼き時間、レシピなど見直しをしています。

我が家のオーブンは、ガスオーブンなので熱風がすごい。
ちょっとでも油断すれば、炭ができあがります(苦笑)。
e0136523_13344029.jpg

これは、オーバルでクルミを入れて焼きました。
ちょっと焼きすぎなのかな?!
と思いつつ、これぐらいがっつり焼きあがってた方がおいしそうなのかなぁ?

我が家ではなかなか消費されにくいハード系のパン。
gramのayaちゃんに押し付けてきました(笑)。

2/17.18.21.22にgramでsnow dropのカレーランチがあります。
私も体調と、都合があえばパンを少し納品させていただこうかと思ってます。
納品日が決まったらまたこのブログで報告させていただきますね。


で、また懲りずに作りました。
e0136523_13443952.jpg

ちょっと、焼き時間を控えめに・・。
今度は今度で、もう一つ焼き足らないような。

明日あたり、あの人に送りたいんだけどうまくいくかな?
もう一つ仕込んでます。

さぁ、今からベーグル頼まれてるんで仕込みにかかります!!
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2011-02-09 13:49 | ぱん(イースト)

ありがとうございました

昨日の、pocapocaでrisapanをお買い上げいただいた皆様ありがとうございました。

沢山の人が来て下さったようで私も目を丸くして見ていました。

それから、この場を借りてひとつお詫びをさせていただきます。
昨日のpocapocaでオーダーをくださった方、メールフォームの不具合のため、メールの確認ができませんでした。
今後はこのようなことがありませんように致します。
申し訳ございませんでした。

現在は、メールフォームも正常に作動しておりますのでまた、オーダー受付の際にはご利用いただけたらとおもいます。
宜しくお願いいたします。


そしてkinoko!!ちゃんにもかばんをオーダーしてきました。
彼女の作るかばんはとってもかわいいんだよ。
また、出来上がったらココでも紹介させてもらいますね。

次回のpocapocaは3/11です。


3/13のchouchou market!では、snow dropさんのブースでパンの販売をさせていただきます。
宜しくお願いします。

ランチ
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2011-02-05 20:32 | イベント

べーごー

e0136523_2062670.jpg

ペカッと焼き上がってます。
しかし、疲れやすくなってるこの体…、もうねむいです( 」´0`)」オーイ

がんばります。
明日、ぽかぽかでこの子達がお待ちしておりますのでご贔屓に〜。

りさぱん。

追伸
メニュー変更です。
カンパーニュ、チーズ→くるみに変更になります。
よろしくお願いします。
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2011-02-03 20:06

チョコレイト

もうすぐバレンタインデーですねぇ。
今から息子(7歳)はもらえるのかドキドキした日々を過ごしています。
最近の小学生って、だれだれ君が、だれそれちゃんからチョコもらうんやって~。とか、男子でもこまっしゃくれたこと言うんやね。学校でも話題になってるみたい。
まだ、小1やのに・・・。

タイトルは、ただ子ども受けするチョコチップの食パン焼いただけなんですけど。
e0136523_9221782.jpg

久しぶりにこういうパンもいいね。
ほっこりします。

もうすぐpocapocaです!
2/4です。
納品予定のパンは
ベーグル  ごま・ちょこ・チーズ・プレーン
フロマージュ・ノア
カンパーニュ レーズン・チーズ
抹茶クグロフ
オレンジとチョコのクグロフ
りんごぱん
シナモンロール
バゲット

です。予約も承ります。
左のサイドバーにあるメールフォームよりお申し込みください。
2/3の夕方まで受付します。
よろしくお願いします。
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2011-02-02 09:27 | ぱん(イースト)