<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

pocapoca

告知が遅れました。
明日はpocapocaです。
今回は、少しだけの納品です。
すみません。
もっと張り切って作っていきたかったのですが、何せ体がついていきませんでした(T_T)。
e0136523_2355057.jpg

ざっと作ったものを撮ってみたんだけど、なんだかなぁ。

では、メニューです。
NYチーズケーキ
チョコマフィン(バター・卵不使用)
お抹茶マフィン(バター・卵不使用)
ワッフル(プレーン)
ワッフル(いちご&ホワイトチョコ)

チーズケーキパン
チョコマーブル
カンパーニュ(チーズ)
カンパーニュ(クルミ&レーズン)

今回はおやつも作ってみました。
良かったら、食べてみてくださいね。

では、明日お待ちしています♪
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2011-05-12 23:13 | イベント

緑川さん

ゴールデンウイークですね!
いいお天気で何より。我が家はまったり家で過ごしております。
というのも、息子がまたもや食中毒になり、病院で点滴のお世話になったりしてるためです。
幸い、体調は快方に向かっているのでもう大丈夫だと思います。

息子の次は旦那・・。
親知らずの虫歯が痛みだし、先ほど急患センターへ行ってきて頓服薬をもらってきました。
んで、痛い歯を薬でごまかしながら、会社から呼び出しの電話があり会社へすっ飛んで行きました。
しかも、旦那さん今日は誕生日。
全くついてない男です。

今日は、旦那の誕生日やし、次の日は子どもの日なのでケーキを作りました。
息子の誕生日は9月なのですが、赤子がいたらケーキを作ってあげられるかどうかも分からないので息子の好きなキャラケーキを懲りずに?!作ってました。


ジャンっ!!
e0136523_16464432.jpg

今、子供たちに大人気らしいイナズマイレブンのキャラクター、みどりかわさんです。
よくわからないんでコーナンでぬり絵を買ってきてもらって移して作りましたが、なんともまずそうな色合いで・・・。
喜んでもらえるといいんだけど。
3日かかりましたわ\(◎o◎)/!

旦那の誕生日のケーキも兼ねた部分はというと、右端のチョコプレートで(笑)。


ベビーカーのシートを洗いました。
久しぶりに見たベビーカー、こんな色やったっけ?と二人でハテナが浮かぶ始末(-_-;)。

そろそろ、準備しなくちゃなぁ。
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2011-05-04 16:55 | おやつ