<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

DDカタログ

e0136523_2321260.jpg

e0136523_2321250.jpg

パンネタがないので、ただのつぶやきでも…。


DDのカタログもらってきたんだけど、サイズで悩んでますのん(°Д°)。
135㎝、35.5㎏現在の息子。

トップスは140でいいんでしょうか?

カタモちゃん、お腹ぽっこりで載っててそれはそれでかわいいんだけど、果たしてうちの息子がお腹ぽっこりで着て似合うんだろうか…?

とか言いつつ、スヌーピーコラボの404は140で予約したんだけど(爆)。
150になったら、あたしと兼用になるなぁ( 」´0`)」。

でかくなったなぁ。

すぐ泣くけど。また、そこもかわいいとこなんだけどね。

コリンさんでお世話になってる、りさぱん。
毎回、多くの皆様にお買い上げいただいて本当にありがたいです。
コリンのオーナーのまゆみさんにも、感謝してもしきれないぐらいに感謝しています。
本当にありがとうございます。

次回は、2月2日を予定しています。
メニューもまた、こちらか、コリンさんのブログでアップさせていただきます。

愛情こめて一生懸命、作らせていただきますね。

よろしくお願いします。
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-01-28 23:21 | いろいろさまざま

ダウニー

e0136523_14105470.jpg

新しく出たみたいだったから買ってみたよ( ´∀`)/~~。
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-01-27 14:10 | 雑感

ありがとうございます!

無事に納品も完了しました。
お買い上げいただきました皆様ありがとうございました。

本日のランチは、一口カツでしたよd(*^v^*)b
e0136523_22104761.jpg



ランチ食べつつ、娘にも離乳食食べさせてたら、snow dropmilkyさんととねりこちゃんが!!
めっちゃ久しぶりだったので会えてうれしかったな。
お二人とも、めちゃかわいい作品を納品してましたよん!

ランチの後に、ミニケーキもつけて・・。
e0136523_2211370.jpg


とねりこちゃんのカフェオーレボウルの下に敷いてあるお花のコースターは、milky madeなの。
アタシも何枚か購入しましたよ。
こんなのが編めるって、いいなぁ。

お花のコースターは、collineさんのぬくもりのある暮らし展で購入できますヾ(*≧∀≦*)ノ。
他にもかわいい小物たちがいますのでチェックしてみてくださいね♪

それから、楽しみなイベントも近々ありますよ~!
また、お知らせさせていただきますね(*´艸`*)。


来週のcollineさんへのりさぱんの納品は1/26です。
次回もよろしくお願いします。
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-01-19 22:13 | イベント

明日は

collineさんの納品の日です。
毎週、納品行くたびにランチが楽しみで仕方ありません。

まだ、娘にぶんどられることもないので一人でランチを満喫できます(笑)。
あっしたのランチは何かにゃ~?


で、明日のりさぱんのメニューです。

*フランクベーグル
*抹茶&ホワイトチョコのベーグル
*カレーチーズベーグル
*ゴマベーグル
*ホップ酵母の食パン
*チーズカンパーニュ
*くるみとレーズンのカンパーニュ
*アップルカスタード
*さくらあんまーぶる
*黒豆パン
*クッキーパン

以上です。
よろしくお願いします(( m(・ω・`m)リクお願いします ヘ゜コリ。

More
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-01-18 22:47 | イベント

今年も

新年のご挨拶が遅れてしまってすみません。
今年もよろしくお願いします

さて、今日はcollineさんへ納品でした。
遅くなってしまいましたが、少し多めに持って行ってきました。
*ずんだ餡まーぶる
*カレーチーズベーグル
*イチゴベーグル
*ホウレンソウベーグル
*チョコクッキーパン
*抹茶とホワイトチョコベーグル
*チーズカンパーニュ
*くるみとチョコのカンパーニュ
*黒豆のパン
*食パン

以上でした。
お買い上げいただきましたみなさんありがとうございました。

次回は1/19です。
リクエストがありましたら、サイドバーにあるrisapan mailか、
risapan319★yahoo.co.jp★のところを@に変えてメールをお願いしますね。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・゚

昨年のことになりますが、かわいいお友達が我が家に遊びに来てくれました。
e0136523_22491893.jpg


このかわいこちゃんだーれだ???



正解は、よつば屋さんの娘チャン。
女の子らしさに磨きがかかってますますかわいくなってたよ~!
ほんと、うちの娘と全然違う~。正反対なんだよねぇ。

この時は息子も冬休みだったので一緒に遊びましたよ。
e0136523_2253535.jpg


お兄ちゃん'sは、ゲームしたり、戦いごっこしたり遊んでましたよ~(・´艸`・)。
息子も弟ができたように一緒に仲よく遊んでました。

こんな我が家でよければまた遊びに来てね♪
ありがとうね~!!
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-01-11 22:59 | イベント