<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ニューマシーン

forestaからDMが届いていたのでGWに特に予定のない我が家、ちょっと見に行ってきました。

で、DMにも書いてあったこちらにそそられた私たち。
コレ↓
e0136523_917977.jpg


自宅で、水道水(ミネラルウオーターでも可)で炭酸水が作れるシロモノ。
試飲もさせてもらって、炭酸の濃度の変えられるし何より、焼酎をソーダ割りでこれからの季節によく飲む旦那は気にいったようで・・。

旦那の誕生日も近いことなので買いました(笑)

ガスボンベなので電源もいらないし、シロップもいくつか売ってるのでソーダもつくれるし。

私はイチゴシロップを自家製で作って飲んでみたいなぁ。
(私、あんまりお酒は飲めないんで・・)

今はやりの炭酸水で顔も洗ってやろう^m^

たーのーしーみー(✿→艸←)㋒㋛㋛

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

イベントのお知らせです。

マルシェ ド プチパ

開催日時:2012年5月5日(土・祝)

11:00~16:00

場所:北ぶらくり丁商店街

主催:北ぶらくり丁商店街振興組合


にcottonさんのブースでお世話になります。
お時間のある方は遊びに行ってみてくださいね♪
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-04-30 09:25 | いろいろさまざま

女子力アップ

colline さんで行われたcolline de beautyに参加してきました~。
まずは、おいしいエビマヨランチをいただいてから、ハンドマッサージを!!
e0136523_8312180.jpg


もう、心地よすぎてめっちゃ眠かった。
手のツボを押してもらってたんだけど肩のツボが痛くて痛くて(-"-)。

めっちゃ、肩凝ってるからね私。
歳のせいか、肩こりで偏頭痛まで起こるようになってきた・・。はぁ、いやだ。

でも、手に塗ってもらったクリームの香りに癒されまくって、早く全身ほぐされたい!!
ゴッドハンドのエステの予約を早く取らなければ!固く心に誓ってしまいました(笑)

この日はイベントが二本立てでしたよ。

次はカラーセラピー・・。
二階でやってもらえるんだけど、みんな放心状態で二階から降りてきてて、何が起こったんだ?!と。

ま、あんまり普段から深く悩みもない私も受けてきました。
えっとね~、すっごい私しか知りえない深いところをつかれて内心、こわっ!と思ってしまいました。
何色かある、色のついた瓶を選ぶだけなのに、わかっちゃうんだねぇ。

とりあえず私はピンクの色のものを探す旅に出かけます(笑)。
ピンクって一番自分に縁遠い色なんだよな((+_+))。


カラーセラピーをやってくれたお姉さん、息子のお友達のお母さんのお姉さまでした。
世間は狭い・・・。

とりあえず、女子力を上げるために昨日はお風呂でスクラブのパックもやりました。
が、続かないんだよなぁ・・・。ボチボチがんばります!
☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

イベントのお知らせです。

マルシェ ド プチパ

開催日時:2012年5月5日(土・祝)

11:00~16:00

場所:北ぶらくり丁商店街

主催:北ぶらくり丁商店街振興組合


cottonさんのブースでお世話になります。
お時間のある方は遊びに行ってみてくださいね♪

よろしくお願いします(^-^✿)
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-04-27 08:46 | イベント

明日のメニュー

e0136523_16223446.jpg

明日はコリンさんですF99A.gif
遅くなりました〜。
明日のメニューですF99A.gif

レーズン&くるみのカンパーニュ


チーズカンパーニュ


ホップ酵母の食パン


くるみといちぢくのベーグル

雑穀とチーズのベーグル


さくらあんまーぶる


しなもんコーヒーロール


オレンジ&チョコのクグロフ(大・小サイズあります)
以上になります。

よろしくお願いします♪
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-04-25 16:22 | イベント

森のひだまり市

ひだまり市でたくさんの方にrisapanをお買い上げいただきましてありがとうございました。
おかげさまで完売することができて本当に嬉しいです。

息子のプリンも多くの方に食べていただき、また好評のようで息子も喜んでました。
ありがとうございました。


実は、ひだまり市の前日に主人の祖母が他界しまして、ひだまり市には納品と撤収にだけ行かせてもらいました。
足早に、顔なじみの出店者さんとあいさつもそこそこに主人の実家に行っていました。

お天気も良かったし、いろんなイベントがあったのでお客様も楽しんでもらえたのではないでしょうか?

snow のみなさんには忙しいのにパンまで売ってもらってすみませんでした。そしていつもありがとう。
足むけて寝れません^m^。

撤収に行ったとき、ちょうどフラを踊っていたのが見れて何だかホッと救われた気がして涙が出そうになったのはココだけの秘密にしておいてください(笑)。

パンの仕込みを終えた後に、おばあちゃんが亡くなったと連絡をもらったんだけど仕込み終わるまでおばあちゃんががんばってくれたことにすごい感謝をしています。
無事に、姪っ子やおじいちゃんに会えましたか?
不出来な、嫁でごめんね。
また、折り紙教えてね。
あばあちゃんの漬物は日本一だと思うよ!!私もそちらに行ったら、教えてね。
ありがとう。

次回の、collineさんへの納品ですが26日を予定しています。
詳しく決まったら、またブログにアップさせてもらいますね。

ひだまり市のお礼が遅くなってすみませんでした。
主催のsnow dropさん、出展者の皆様、お疲れ様でした。

More
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-04-19 14:27 | イベント

明日は

e0136523_14374684.jpg

森のひだまり市ですねF99A.gif

お天気も良さそうで何よりですF9A4.gif

明日のりさぱんは、いつものsnow dropさんのブースでおせわになります。

F99D.gifブルーベリーベーグル

F99D.gifフランクベーグル

F99D.gif抹茶とホワイトチョコのベーグル

F99D.gif雑穀とチーズのベーグル
F99D.gifメロンパン

F99D.gifあんホイップ

F99D.gif春野菜とベーコンのぱん
F99D.gifチーズカンパーニュ

F99D.gifレーズン&くるみカンパーニュ

F99D.gifホップ酵母の食パン

F99D.gifマカロン

F99D.gifタイガのプリン(限定10個)
以上、なくなり次第、終了となります。
よろしくお願いしますF9CF.gif

楽しみましょうねF99F.gif
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-04-14 14:37 | イベント

明日のぽかぽかは〜

e0136523_1622636.jpg

F99D.gifくるみとレーズンのカンパーニュ

F99D.gifチーズカンパーニュ

F99D.gifオレンジとチョコレートのクグロフ(大・小サイズあります)

F99D.gifブルーベリーフロマージュ
ブルーベリーの生地にクリームチーズのフィリングを巻き込んでいますF9CE.gif

F99D.gif春野菜とベーコンのぱん
新玉ねぎと地元産のアスパラを乗せて焼き上げています。

F99D.gif抹茶とホワイトチョコのベーグル

F99D.gif雑穀とチーズのベーグル
おやつは、
F99D.gif抹茶のマカロン
ですF99F.gifサンドしているバタークリームはバニラビーンズをふんだんに使っていますF9CE.gif軽めのバタークリームですので、是非ともお試し下さいねF9A4.gif

数は少なめになるかと思いますが、お取り置きも可能ですので、サイドバーにある、risapan mailか、risapan319*yahoo.co.jp
*を@に変えてF977.gifをいただければと思いますF9F4.gif
こちらから追って返信させていただきますが、明日の午前9時までに返信がないようでしたら、申し訳ございませんが、もう一度メールをいただきますようよろしくお願いします。
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-04-12 16:22 | イベント

現実逃避

そんな切羽詰ったもんじゃないんですけどね(-"-)。

金曜日はpocapocaで、日曜日は森のひだまり市なんですがメニューまだ決めかねてるんですよね。
明日にはちゃんとメニュー起こさないとなぁ・・。

で、私も何気に作ってみたよ。



マカロンストラップ!
e0136523_2244197.jpg

小さめサイズだよ。
3cmで作ってみた~。
小さくてもかわいいね。
息子用にね。
名札につけれるようにしたんだ。
10円玉がぴったり入ります。

e0136523_22452439.jpg


ほらね(^O^)。

慣れてないのと小さいので肩凝るんだけど、はまるね(爆)

暇があったら量産しそうだなぁ。

あっ、それよりメニュー考えないと!
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-04-10 22:47 | いろいろさまざま