<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

初めての

e0136523_1415849.jpg

タライプールなうよ(^O^)
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-07-26 14:15 | 携帯より

e0136523_2148213.jpg

旦那と相談しつつやってるけど、どうも意見が合わん(* ̄O ̄)ノ。

結婚式の打ち合わせするよりも、意見が合わん…。まぁ、あの頃は遠慮もあったりしたからかな。
今なんて、そりゃあ、もう…。
あなたの好きにしたらいいよ〜。とか言いつつ、そんなんいらんやろ!って却下されたりしてます(爆)。

もう、何がなんだか。

煮詰まりつつ、この用紙を明日に提出しなければなりません( ̄^ ̄)。

そして、日曜日にはショールームに行かなくてはなりません。

家、ほんまに建つんか?
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-07-25 21:48 | 携帯より

TIGER

e0136523_18333785.jpg

北欧の100円ショップやって〜!
アメ村にあるみたい!
いきた〜い( ´∀`)/~~
しのぶちゃん、好きそう(*≧m≦*)ププッ。
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-07-25 18:33 | 携帯より

たまには

子供服のお話でも・・・。

こう暑いとね~、なかなかパンは焼く気にはならないものです。
イーストで焼くとびっくりするほど早く発酵しちゃって旨味がついてきてないんじゃなの?!って思います。

KALDIでドライマンゴー買ってみたのでそれで酵母起こして、パン焼いてみようかと思ってます。

あっ、子供服のお話ね!!
忘れてたwww。

この間、久しぶりになんばパークスへ行ってきました。
DDは、収穫なし(T_T)
この前行きそびれてたFITHへ~。
おおう!ひーちゃんのサイズがわんさか残ってる~!!
アレモコレモ、買って商品券使い切ったった。
e0136523_11381799.jpg

カタログももちろんGETしてきたよ。
e0136523_11385433.jpg

かわいいなぁ。
欲しいモノだらけで困るわ。
今から暴走すると、これから先は長いのでガマンガマン・・。



できなかった(-"-)
自分に甘いワタクシ、自分用に2点予約完了((+_+))
まだまだこれからなのに~。

FITH社のHP見てて気になったTシャツもお買い上げ。
DDにはなかったけど、COMECHATT&CLOSETにはタイガサイズもあったので。
このTシャツを買ったら、難病の子供に売り上げの一部が募金されるんだって。
e0136523_11443012.jpg

FITH社の全ロゴが入ってるよ。
少しでもお手伝いができれば嬉しいです。


e0136523_11463925.jpg

これは、いつぞやのひーちゃんの寝相。
宮尾ススム氏に捧げます。
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-07-23 11:48 | お買い物

麹と息子とちゃぶ台

塩麹だけじゃないのね。
しょう油麹なるものもあるのね・・。

麹買ってたから、半分はいつもの塩麹にして、半分はしょう油麹にしてみた~。
e0136523_17161727.jpg


明日ぐらいでできあがるかな。
お浸しとかに使えるみたい~。
楽しみだなぁ。
yunちゃん、しょう油麹もいる?

で、今日は終業式なのでした。
通知表の出来次第ではアレやコレや買ってもらえたはずなのにイマイチ成績が振るわなかった息子氏。
悔しかったのか、すねてふて寝したんだけどちょっとかわいそうになって(ココがたいそう親バカ)collineさんへランチへ連れて行ってあげたよ。
いつものごとく、ご飯大盛りで(爆)
e0136523_17202096.jpg


そしたら、ハムちゃんったら日本昔話みたいにてんこ盛りにごはん盛ってくれた((*´→∀←`))
それでも、何事もなかったように彼はぺろりと平らげてましたが(爆)

ひーちゃんが、うろちょろしつつケーキとかいただいてたら、ごっついカメラ持った男性二人組が・・。
まゆみさんが、「今日は、テレわかのちゃぶ台の取材なんよ~!」って。
e0136523_1725725.jpg

collineさんにカレーの取材に来てましたよ。
まゆみさんも出演してます(笑)←なぜ笑う?!
しかも、なぜかうちのお子たちも映してもらってました。
特にひーちゃん!カットされてませんように・・。
もうね、悪いことしないか(いや、たぶんしてた)ヒヤヒヤしつつ追っかけまわしてました。
しかも今日に限ってなぜか、鼻水が止まらない私・・(✿ฺ-ω-)
取材陣のお方たち、ご迷惑をおかけしました。

8/4に放送予定だそうです。
お時間ある方、collineさんのおいしいカレーと暴れん坊の娘を見てやってくださいませ。
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-07-20 17:32 | いろいろさまざま

作ったよ~。

お久しぶりです。
体調崩しておりまして寝込んでました。
半端ない吐き気に悩まされて、病院でも「それってつわりじゃ・・・?」って言われたぐらいだったんですけどね、妊娠ではなく体調不良です。
血液検査も異常もなくなんとなく、胃腸炎と診断されてしまいました。
年も年なので、ちょっと疲れが出たんだろうなぁ。
いたわりつつやってこうと思います。

おかげで楽しみにしていた夏chouchouも行けず、久しぶりにララコちゃんと約束していたのにそれも行けずただひたすら病院で点滴を受けていました。

そんな、体調を崩す前にyunちゃんがブレスを作ってるのを見てかっこいい!!と思って私もまねっこして作ってみたよ。
旦那にあげるつもりでつくったけど、なかなかしてくれないので私がしようと思います。

e0136523_10342553.jpg


けっこうな道のりだったのよ。
息子にも2連ブレスつくってあげたけど、これまた自分でできないからしてくれない(T_T)
めっちゃ、肩凝ったのに。

私が二つとも使ってやる~!!!
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-07-11 10:38 | いろいろさまざま

-

e0136523_14105929.jpg

すぐに飲んでしまって、おかわりを要求されます。
にんじん、りんご、何をジュースにしても今のところ、拒否ることもなく飲み干してくれます♪
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-07-03 14:10 | 携帯より

ちまたで

e0136523_11311011.jpg

流行りのスムージー。
わがやもなんとなくやってます。
今日は、小松菜、バナナF9E9.gif、オレンジ、キウイ。

ひーちゃんも大好きで、おかわりするよ!
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-07-03 11:31 | 携帯より