<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

森ひだ〜

e0136523_195422.jpg

e0136523_195443.jpg


りさぱんとしては、参加できないのでお客さんで森ひだに参戦〜003.gif

生憎の雨だったけど、お昼ごろには雨も止んで日もさしてきたよ。

小雨だったし、長靴と傘さえあれば充分に楽しめますよ。

ただ、私も長靴がわりにしてるクロックスのブーツを探しに車庫を捜索したけど、膨大な荷物に阻まれて探しきれなかった007.gif


HUNTERの長靴買おう。
そうしよう029.gif

タイガさんは、到着早々HARAPEKO KITCHENで照り焼きバーガーを食べ、いつものsnowさんでカレーをよばれ、s*kitchenでタコライスを食べてました016.gif

久しぶりに息子を見る方からは、タイガ、デカイ‼‼ってびっくりされてました。

ひいろも負けじと、パンやらおはぎにマフィンをたいらげて、濡れた芝生で暴れて寝た((((;゚Д゚)))))))

私も久しぶりにカレーをよばれて満足(^o^)/

森ひだソング(オリジナルよ〜)も聞けて心地よい時間でした。

前回のお餅投げでは、全く取れなくて拗ねてしまった息子、今回はお菓子にお餅がとれて大満足だったようです053.gif

次回は、春かな?

その頃は、工房もできてるはず。
あたしも早くパン焼きたいなぁ。

新しい相方もそろそろ欲しいなぁ。
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-10-28 19:33

おみや

お友達がお江戸へ行ってきたそうな。
いつも、忙しい彼女。

でも、仕事も家事も子育ても完璧にこなす!
見習いたいが、根がズボラなあたしには到底、真似できまへん´д` ;

川島なお美の旦那さま「Toshi Yoroizuka」の焼き菓子たちと、「パティスリーポタジエ」のお菓子はひーちゃんに!とお土産をいただきました(≧∇≦)

合羽橋にも行って来たんだって〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいなぁ。あたしもいつかは行ってみたいなぁ。

Hちゃん、いつもありがとう!

味わって、噛み締めて(笑)いただきます♬
e0136523_20491537.jpg

e0136523_20491665.jpg

[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-10-10 20:37 | 携帯より

お久しぶりです

ダイワハウスさんで家を建てることになり、実家も解体に入りました。
解体の前日は、空になってしまった家を眺めてちょっと泣きながら「今までよくがんばってくれました。ありがとうね。」と、住み慣れたわが家に挨拶をしてきました。

バタバタで、大量にある荷物を出し、ゴミを捨て、仮住まいに引越ししました。
ハイツ暮らしにも少し慣れてきた♪(´ε` )

パンは焼けないので、ちょっと時間を持て余しています´д` ;

それでも週末は、ダイワハウスのショールームで打ち合わせを重ねる日々…。

色々、悩む事が多いですが終盤に近づいています。
壁紙やらブラインドの金具までほんと色々´д` ;ぐったりして帰って来た日も多々あったなぁ。

今日も打ち合わせで、ひーちゃんはひとしきり暴れたあとベビーベットで寝てました(_ _).。o○
e0136523_1471713.jpg

[PR]
by risa-pan-oyatu | 2012-10-08 12:45 | 携帯より