<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日はpocapocaです

明日のpocapocaのメニュー011.gifです!

056.gifホップ酵母の食パン
056.gif紫芋マーブル
056.gifレーズン&くるみカンパーニュ
056.gifチーズカンパーニュ
056.gifりんごとレーズンパン
056.gif黒糖くるみベーグル
056.gif抹茶ホワイトチョコベーグル
056.gifコーヒーキャラメルベーグル

以上になります。

よろしくお願いしますm(._.)m
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2013-04-25 08:29

お知らせ

4/26 pocapocaハンドメイドマーケット
4/28 森のひだまり市

りさぱんも出ます!!snow dropさんのブースでお待ちしています!
森のひだまり市は、おやつも少しですが持っていきますね。
それから、ひだまり市ではcollineさんでも大人気のホップ酵母の食パン、大葉・柚子胡椒のエピも焼いていきます。
ご予約も承りますので、ぜひサイドバーにあるrisapan mailかrisapan319★yahoo.co.jp ★の部分を@に変えてメールをくださいね。

こちらから必ず返信させていただきます。
もし24時間以内に返信がないようでしたら、コメント欄に返信がない!!との旨を記入してくださいね。

また、近いうちにメニューの発表をさせていただきます。

ではよろしくお願いします(^O^)
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2013-04-22 18:00 | イベント

明日はコリンデー

すっかり告知のみになっててすみません。

やっと、ホップ酵母ができました〜。
お待たせしました。

明日のコリンさんに納品させていただきます!

では、メニューです。

ホップ酵母の食パン

チーズカンパーニュ
春限定 ベリーカンパーニュ

コーヒーキャラメルベーグル
フランクベーグル
オレオベーグル

よもぎ大納言バゲット
e0136523_14222012.jpg

地元産のよもぎを使ってます。
これも、春限定ですね。

大葉×柚子こしょうエピ
私の予想に反して大人気です( ›◡ु‹ )

カレーベーコンエピ

以上になります!
今回から、地味な努力⁈としてこのようなポップも貼り付けてます。
e0136523_14222137.jpg


美味しい食べ方など、少し提案させていただいてますので、ご一読下さいませ(´◡͐`)
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2013-04-18 14:11