<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バースデーケーキ

頼まれもののお誕生日ケーキ♡
無事に、お友達の手元に届いたのでこちらにもアップ!

私も初めての立体ケーキ。
アイシングクッキーも久しぶりで、勘をつかむのに四苦八苦。

ミドリの所は抹茶クリームで。季節がら、イチゴがなかったのでメロンをサンド。

このpicとったあとに右上のクッキーが崩壊(꒪д꒪)

お誕生日プレートの大事な部分なので作り直しました。

今日の教訓。最後まで気を抜いてはいけない。

お友達にも気に入ってもらえてよかった〜♡

今夜は良く眠れそうです!

ありがとうございました。
お誕生日おめでとうございますლ(^o^ლ)
ステキな一年にして下さいね*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
e0136523_22411969.jpg


あとは、娘のお誕生日ケーキ。
娘は、生クリームのケーキは苦手なようなのでプリンケーキで作りました。

娘の大好きなアンパンマンのプレートを!

すくすく育て〜*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

充分に自由な娘ですけどね(°ლ°艸)プッ
e0136523_22412128.jpg

e0136523_2241234.jpg

[PR]
by risa-pan-oyatu | 2013-06-24 22:38

pocapoca

明日はpocapocaです(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

メニューいきます!
チーズカンパーニュ
ベリーホワイトカンパーニュ
カレーチーズベーグル
オレンジとチョコのベーグル
アップルレーズン
ミルクティーカスタード
ベーコンエピ
抹茶大納言

画像はミルクティーカスタードです♡
e0136523_19475234.jpg





よろしくお願いします(〃≧◡≦〃)
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2013-06-06 19:46