<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドラゴンボール

お誕生日ケーキのオーダーです。
今回はドラゴンボールの悟空。
もはや、超初期の頃の悟空しか記憶にない私は今の悟空の頭が黄色に染まってるなんて知りませんでした(笑)。

頭が黒のバージョンもあったのですが、なんとなく黄色の方がかっこいいだろうという私の独断と偏見で黄色バージョンに(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 。

息子に見せたところ、息子の食いつきも良かったので(いつもは、ほぼ無反応)、この悟空は正解だったんだろう…。

いつもハレの日のケーキを作らせていただくのは私もワクワクします。
喜ばしい日のお手伝いができるので☻ັ

いつも、オーダー下さるI様ありがとうございます*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*。

e0136523_12165856.jpg

[PR]
by risa-pan-oyatu | 2014-01-27 12:08

イチゴタルト

お渡しも無事に完了したのでアップさせて下さい。
嵐の櫻井くんのファンの方のケーキをオーダーいただきました。
櫻井くんカラーの赤ということでイチゴタルトを⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾。
イチゴもでてきてるのでモリモリにしてみました。
喜んでいただけて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

私も知ってる方だったので、櫻井くんのキャラチョコと嵐ロゴのアイシングクッキーを押し付けました(笑)。

あとは、何となく作ってみたマリメッコ風アイシングクッキーです。グリーン系カラーもやってみようかな?
e0136523_10171263.jpg

e0136523_1017144.jpg

e0136523_10171495.jpg

[PR]
by risa-pan-oyatu | 2014-01-26 10:15

コアラ保険パートナーズさんにて

1/12は、コアラ保険パートナーズさんにてイベントが開催されました。
同級生の手織りのくりのマフラー展と同時開催で、りさぱんのパンとおやつ、オーラ診断やマゼンタさんのオーダーアクセサリー販売などなど、終始お客様で賑わいましたよ〜!

マフラー展、大盛況でした。

e0136523_15305886.jpg

e0136523_15305979.jpg

私のパンも完売でした。
初めての場所では緊張しますが高校の同級生にも会えて楽しい再会でした。
e0136523_1531188.jpg

e0136523_1531119.jpg

e0136523_1531244.jpg

e0136523_1531320.jpg

お買い上げいただきました皆様ありがとうございました☻
コアラ保険パートナーズさん、楽しい機会をありがとうございました☻

また、機会がありましたら宜しくお願いします(´◡͐`)

1/17はcollineさんへ納品します!
今年初のcollineさんです。新メニューも持っていきますね!
今年もよろしくお願いします(*'͜' )⋆*
[PR]
by risa-pan-oyatu | 2014-01-13 15:21