人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修業再開

修業再開_e0136523_15331971.gif

だんだん、暑くなってきてパン作りも難しい時期になってきましたね。
同じ加水でも、こうも暑くなると生地の扱いが難しい~。
修業再開_e0136523_15355240.jpg

まっ、こんなもんかな~と思ったりするブツから、パン粉にして証拠隠滅をはかったものまで・・・。
なかなか、コンスタントには全く焼けないのがパン焼きのむずかしいところ。

修業再開_e0136523_15383889.jpg


今日もめげずに焼いてます。
日曜日に、小さなお祭りにパンを出してください。という要望があったんですが大雨みたいですね(^^ゞ

出店できるんかな?
焼いた後に中止が決まったら大損だな・・・。

修業再開_e0136523_15424176.jpg




twitterやってる人います?
私も訳がわからんままやってるんですが、おもしろいですね。
つぶやく回数は少ないですが、絡んでやってもいいぞって言う方つぶやいてください。
risapanのつぶやき
by risa-pan-oyatu | 2010-05-21 15:48 | ぱん(イースト)