人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山食~

山食~_e0136523_9465080.jpg


いきなりのお目汚しですみません。

Gレーズンの酵母がうまく起きてくれたので、中種を作って山食にしました。

ガ、ガスちゃんと抜けてないけどね(*ノω<*)アチャー

しかも、かじっちゃってるけどねΨ(ΦwΦ )プッ♪

全体像は諸事情によりお見せできませんけどね・・。
だって~、伸びなかったんだもん。
こじんまりした山だったんだもん。

どうせ、私一人で食べるからいーんだ( ゚∀゚)。

バターも入れてないのに、ふわんふわんになった!

はるこいで仕込んだんで加水低めにしたけどもうちょっと入るかもな~。
次は加水もうちょい増やそう。

レシピはこちら

グイーンと伸びた山はいつになったら焼けるのかなぁ?
やっぱり、ホップに手を出すべきなの?!



***おしらせ***


山食~_e0136523_959215.jpg

秋の森のひだまり市
にsnow dropさんのブースでパンとおやつを置かせていただきます。
娘っこがいるので、少ないとは思いますがお願いします。
snowさん、いつもありがとうございます。
りさぱんも産休明けです(笑)。
by risa-pan-oyatu | 2011-09-29 10:03 | ぱん(自家製酵母)