人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会

昨日、遊びに行かせてもらったのはよつば屋さんのお家でした♪

これがまたお家がかわいくてね、ほれぼれしちゃったよ。

ひとつひとつがかわいいの。そんなお家に到着早々、オムツを代えさせていただいた私たち親子・・。
申し訳ない・・。

しかも、お昼まで図々しくごちそうになちゃってその写真も撮ってない、ブロガー失格の私(( ꒪д꒪))。

そんな私たちをやさしくもてなしてくれたsachiさん、娘ちゃんを布おむつで育てていることにびっくり(゚ω゚;)。
初めて、布おむつで育児をしている人を見た私は質問しまくりでした。

女子会_e0136523_12492832.jpg


うちの娘、じっとしてないのでコロコロ寝返ったり、大きな声でしゃべってたり・・。sachiさんの娘さんは、泣いても、おしゃべりしててもかわいかったぁ。ガサガサしてないっていうか・・・、まぁ、うちの娘と正反対です(笑)。


お昼をごちそうになった後、sachiさん特製の栗の渋川煮を出してくれて、これがまた絶品だった。
来年から、オーダーしようかしら?!
女子会_e0136523_1353939.jpg


しゃべり倒してたら、息子が帰ってくる時間に~。
あわてて、sachiさんのお家を後にしました。

こんな、私たちでよかったらまた遊んでください♪

ありがとうございました!次回は息子たちも一緒に!!


  ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ

森のひだまり市もうすぐです!
お天気も予報ではよさそうです。
お時間のある方は遊びに来てくださいね♪


オーダーがありましたら、サイドバーにあるrisapan mailか、risapan319★yahoo.co.jp(★のところを@に変えてくださいね)までお願いします。
追ってこちらから、返信をさせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m。

りさぱんは、snow dropさんのブースでお待ちしています(✿→艸←)。
女子会_e0136523_13124043.jpg

by risa-pan-oyatu | 2011-10-14 13:14 | 日々のこと