人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ

ワークショップ_e0136523_22124222.jpg

先週の話なんですが…、9日にcollineさんで行われた、コラージュノートのワークショップに参加してきました。

センスが物を言う作品…。
センスなし子なあたしにはめちゃくちゃ難しかった。
なのに、まだ、貼らずにレイアウトを考えなくてはいけないのに、勝手に貼ってしまったり暴走してしまったワタクシ…(* ̄O ̄)ノ

手のかかる生徒で申し訳ありませんでした。

先生の言う通りにペタペタ貼っていくことしかできませんでしたが、ほんとにかわいくできたと思います。
ありがとうございました(^o^)/。


りさぱんのぱんも多くの方にお買い上げいただけたようで嬉しいです。
次回のcollineさんの納品はまたこちらでお知らせさせていただきます。

今週は、15.16日にpocapocaがあります♪
りさぱんは、15日に納品を予定しています。
メニューは、明日のブログでお知らせさせていただきますね。
よろしくお願いします!
by risa-pan-oyatu | 2011-12-13 22:12 | はじめまして