人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お、お久しぶりです

instagramではほぼ毎日更新しているのですが、こちらではかなりお久しぶりになってしまいましたᵋ⁼٩(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́∗)۶⁼ᵌ

10/20の森のひだまり市では、雨にも、かかわらず来てくださった方ありがとうございました。
私は雨でも楽しめました〜(*≧艸≦)
お客さんとも、お話しができる唯一の機会なので私も嬉しいのです。
いつもは、まだチビが小さいこともあり委託という形を取らせていただいています。
お、お久しぶりです_e0136523_8472793.jpg

お、お久しぶりです_e0136523_8472756.jpg

お、お久しぶりです_e0136523_8472829.jpg

お、お久しぶりです_e0136523_8472920.jpg


今回は、アイシングクッキーも少し作ってみました。
ハロウィン仕様にしましたよ!

息子に店番させたり….、
シュシュとかぼちゃ買ったり、
高校の先輩がライブをしてくれたり、
お餅まきのころには雨も止んで、念願の⁈お餅をまくことができました!
拾うのではなく、まくほうです(笑)

次回は春かな?
春は最高のお天気になりますように!

今週末、下津町文化祭にもりさぱん出店しまーす。
こちらもお天気が心配ですが(´-ι_-`)
collineさんのブースで販売しますのでよろしくお願いします!

では、また〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)。
by risa-pan-oyatu | 2013-10-23 08:33