人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ったもの

暑い・・・。
気づけば更新を1ヶ月もサボってた。
夏休みなので幼稚園生の息子が四六時中いて、怒ってばかりの毎日。
こっちもイライライラ・・・。

今月の初めに白浜へ行ったぐらいで旅行は予定なしの我が家。
旦那は盆も正月も関係のない職業なので普段どおりです。
時間だけはあるのでちまちまとこんなもの作ってました。
この、通帳ケースはmuchachaの母子手帳ケースを見て作れるかも?!と思って作ったんだけどね~・・・、難しい。
バイアスのカーブとかチャックつけたりとかイラっとしながらどうにか形にしました。汚いけど。
作ったもの_e0136523_15422069.jpg

中身はこちら↓
作ったもの_e0136523_15431972.jpg


あとは、かばんです。マザーズバッグって書いてあったんだけあってでかい!!でも、荷物もいっぱい入りそうなのでガンガン使おう。
作ったもの_e0136523_15443915.jpg

色違いでも作ってみたいな。

生地が色々残っててそれを消費したくて作ったけど、通帳ケースなんか色あわせとか全く考えてない代物になってしまった~。ま、いいっか、自分が使うんだし!

そしてこちらも↓
作ったもの_e0136523_15471098.jpg

久し振りにホシノを起こしたのでバケット練習です。クープ繋がってるし(-_-;)作り方をちょっと変えてみたんだけどどうなんだろ???もうちょっと改良しないと。気泡もすっとこどっこいで・・。
作ったもの_e0136523_1549830.jpg

裂けてる・・・。
by risa-pan-oyatu | 2008-08-09 15:50 | ぱん(ホシノ)