人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日

気になっていたココへ行ってきました。
今日_e0136523_1929189.jpg


高松にできたパン屋さん。pan coris.

yu ru ri のちゃらさんのブログで見てたんだけどめっちゃ気になって気になって、行きたくて。
絶品だというクロックムッシュは残念ながらなかったんだけど、ルヴァンバケット、栗のパン、栗のベーグル、チーズベーグル、シナモンラスク、あんぱん、ぶたさんのクリームパンを買ってきました。
今日_e0136523_19323150.jpg


バケットもすばらしい!クープもめっちゃきれいに開いてるし、気泡もバッチリでした。味も酸味もなくハードめだけどおいしい。これはちょっと通いそう。ってか、弟子入りしたい(笑)
あとはまだ食べてないけど期待大!!だわぁ。
対面販売で、パンを指名するとお姉さんが取ってくれるの。
そういうスタイルもいいなぁ。って思いながら、こんなかわいいお店いいなぁって妄想は膨らみつつ、自分のパンも研究しなくちゃ。






11/22.23に和歌山マリーナシティWAVEにてchou chou marketがあります。
お時間のある方、遊びに来て下さいね♪
by risa-pan-oyatu | 2008-11-06 19:40 | いろいろさまざま